ゴーヤ3兄弟 (๑>◡<๑) | syokona777のブログ

syokona777のブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます😃


福岡は、曇りのち晴れの予報ですが、
今、ゴミ出しに行くと、凄くいいお天気
です。😁😁😁



今日こそは、夏仕様に変えなきゃ!ですね。(笑笑)



冬用の絨毯を干して、夏のゴザにしよう👎👌


題名にあった、ゴーヤ3兄弟です。笑い🤣



見えますか?

綺麗に下から、1.2.3本並んでいます。😍

一番下は、何故か❓曲がっています。😁


また、イチゴ🍓🍓を見つけました。

昨日の収穫です。笑🤣🤣🤣🤣🤣💦


梅雨が明けたら、沢山実るでしょうね。😍❤️




昨日、仕事で少し嫌な事があって、🖤
甘いものが食べたくなり
帰り道のセブンで  ⬇️




ストレス解消には、
甘いものが、一番ですね。❤️




ありがとうございました😊💕😁🙏