孫 長女 泊まる (^_−)−☆ | syokona777のブログ

syokona777のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます😃



今、向こうの部屋で、孫 長女が
寝ています。😍😘


彼が出来たようで、今日はデート❤️に
行くと、先日孫の家に泊まった時に
打ち明けられました。❗️❗️


もう、ビックリ‼️



私には、何でも言うんですが、ただの
ボーイフレンドかと思っていたら、
彼だと言う😘❤️



ママには、まだ内緒🤫なので、
早めに帰ってきて、そのまま
私の家にきて、寝ています。💤


1本あったチューハイを2人でのんで、


色んな話をして、心配していた事も
何処へやら🎵🎵



そして、ママにもちゃんと彼の事を話す事になりました。😁😁(*☻-☻*)




仕事の話し😆😆


今日から、店を夜あけるので、
早速 私が出勤する事になりました。💦


1人辞めたので、募集してますが
夜、働いてくれる人が見つかるまで、
主に私が入ります。😁😆


6月から、昼も開けるので、
殺人的シフトです。😁💦💦💦




若い頃なら、何なくこなせても、
チョット、きついですね。😂😂🌀



でも、孫の将来の為にも 元気でいないと
ね。🙏🙏




何だか、希望が出て来ました。ニコニコ口笛口笛



3人の孫は、女の子ばかりなので、
これから、心配したり、喜んだり、
一緒に悲しむ事もあるでしょう🌹🙌



でも、娘と一緒に、乗り越えて行きます。🙏🙌👩‍👩‍👦‍👦


眠れない夜です。🌗🌙



ありがとうございました😊💕🙌