サムネイル

1歳児子育て中歩く

生活が乱れまくる今日この頃!


ご飯は、子どもに食べさせてる合間に私も口に放り込む。(私が空腹かどうかは関係なし)


オムツ替えてたら焼き魚焦がして大量AGEs発生。


とりあえずお腹にたまるお米をたくさん食べる。


さてさて、この本を読んだらば。


食事は時間通りじゃなくって空腹感を感じから食べましょうねチュー


AGEsはよくないよガーン


糖質は取りすぎないようにね、とかとか笑い泣き


ああ、すみません爆笑

このままではダメですよね···


こういう本をたまに読んで、生き方のリセットをしなくては。


今日、この瞬間、

選んだものが。

明日に、

一年後に、

十年後につながる。


老化も、

病気になるも、

それは私が選んだ結果魂が抜ける


それを変えられるのは、

やっぱり私だけ。

この本で学びましたよ花

 


 最後まで読んでいただいて

ありがとうございますおすましペガサス


40代の新米ママですニコニコ30代前半まで金融事務、30代後半からヨガのインストラクターをしていました。激務で残業ざんまいの日々。コロナの影響でヨガの仕事が少なくなり、ストレス減ったみたいで(笑)子宝に恵まれましたうさぎのぬいぐるみただいま初めての専業主婦満喫中です。

20代にFPを取得して資産運用に目覚めて、念願のマイホームは11年目で繰上返済しました流れ星さらなる資産運用の勉強や、子育て、健康など、学んで子どものために知恵をつけていきたいです立ち上がる



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する