サムネイル

この雑誌読んでると、子育てって楽しい〜!って気持ちになって日々のストレスをリセット爆笑


ゆるくおしゃれな雑誌、kodomoeうさぎのぬいぐるみ

子育て系の雑誌です。



今号では、

疲れずに作れるかわいいお弁当特集や、

ママのオシャレワンピース、

こどものお金育、などなど。


見ているだけでふわふわした気持ちで癒されます。


そして···おまけのちびかわ財布が

もう〜、かわいいのなんの!




ノラネコぐんだんのモチーフの、

黒地のシックなお財布。

これはかわいいゾラブ


手のひらサイズ♪

最近はキャッシュレスで、そんなにお金を持ちあるくことないから、

このくらいのお財布にちょこっと小銭や千円札を入れるものがあると便利。


すぐに使いはじめました花


こどもが大きくなったらあげよっと爆笑

サムネイル

 

 

インスタグラム始めましたニコニコ

https://instagram.com/syoko_books?igshid=ZDdkNTZiNTM=