サムネイル

ここ数日間やっているのがグルテンフリーな食生活にっこり

というのも、カラダがだるい日が続いておりまして···


小麦のグルテンがお腹によろしくないことは知りつつも、


なんだかんだで食べたくなる、パンや麺類。

美味しいんだもん爆笑

気軽に食べられるし。


けども、

ここ数日間小麦食品を避けてみたら、カラダが一気に楽になりました♪


グルテンフリーのパンのレシピ本がすごくいいです食パン


 パン生地の発酵も、焼くのも炊飯器のお釜で完結ラブラブ


しかも卵やバターすら使わない!

手間もお金もあまりかからず素晴らしいです。


でも、たまには麺類も食べたいから、ゆるめのグルテンフリーということで、続けていきます昇天

  

 

インスタグラム始めましたニコニコ

https://instagram.com/syoko_books?igshid=ZDdkNTZiNTM= 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する