書くことを生業としている

著者の作品というだけあって


さ・す・が


わかりやすい


読みやすい流れ星


スルスル読めちゃうにっこり

 

 

    

上手い文章の書き方レッスン


···というより



書くことで


どんなメリットがあるのか


やさしく教えてくれる


指南本虹




これを読むと

なにかを

書きたくなるなる指差し


にっこり


    

グッときた名言


明日やろうは馬鹿野郎


ニコニコ


思い立ったらその日のうちに始める


準備してたら時間だけ過ぎる


走りながら考える


ほんとそれ爆笑


    

というわけで

このブログを開設に

いたりました。


ふんわり風船星


いいね♡の数にこだわらず


きっとどこかで


ひっそりと読んでくれる


お方に向けまして···


よろしくおねがいしますニコニコ


    

いま思ったことは

いま、この瞬間にしか

書けない



思考ってどんどん

流れていくものだからハートのバルーン


おすましペガサス


    

この本の中で書かれていて

いいなあと思ったのが



書くことで

未来の自分を支えることが

できるということ乙女のトキメキ


スター


    

未来の自分が

悩んだり

くじけそうになったり

つらいと感じるときに



いまの自分の言葉が

はげましてくれる



もう頑張れないと

立ち止まったとき



自分がなにをするために

この道を選んだのか

その想いが蘇る


ゆめみる宝石


    

だから


どんなささいなことでも



自分の言葉で


本音で


飾る必要もないからおすましスワン


昇天


    

書くのがもっともっと

楽しくなりそうです♡


最後まで読んでいただいて

ありがとうございますラブラブ


インスタグラムも始めましたニコニコ

https://instagram.com/syoko_books?igshid=ZDdkNTZiNTM=