もぉ〜青春なんですぅ〜チュー


っていうジャケットの本

 

まぶしい···乙女のトキメキ


 

    

登場するのは

高校生なかよし3人組



ひとりは

クールでマジメな美少女花


もうひとりは

恋愛にオクテな小動物系女子ハムスター


そして

男子にモテるサバサバ系女子ニコニコ




わかりやすくて好きですね

こういう設定



その3人を中心に


広がっていく


恋物語ハートのバルーン


ラブ


    

春だしね!

ほわほわした恋愛もの

読みたーいニコニコ



と思いきや


案外ドロドロしてたりして


よだれほほほ


    

腹ただしい恋の相手


ストーカーの存在



思ったより

あまあまなお話でなかった···魂が抜ける



けど

そこが妙にリアル


よだれ


    

若い頃はよかったよねー


なんて言うけど



いやいや

そうでもなかったよ?



結構当時は大変だったんだから〜



楽しいだけじゃなかったよ


泣き笑い


    

10代の頃の


私の恋のお相手は



年上のお方


背が高くて


とても寂しい人だった




そんな男性に


夢中になった私


きゅん···オーナメント


    

いつも一緒にいたけど


だんだん苦しくなってきて


私がね




彼の寂しさを受け止めきれなかった


私がまだ子どもだったから


泣くうさぎ


    

相手のために

なんでもしてあげたかったけど



正直無理してましたね

あっははー爆笑



彼の好みにあわせて

クラブで踊るとか


···めっちゃ

文学少女だったんですけど



昇天



今ならわかるのです



自分が本当に楽しくないと

続かない



彼の心を満たすことも

できないってことを


ね。おすましスワン


    


街ですれ違う

のんびり歩いてる

おじいちゃんとか

おばあちゃまとか


み〜んな きっと

それぞれの恋愛を

重ねてきたんだろうな


乙女のトキメキ


と、思いながら

ベビーカーで子どもと

お散歩している私なのでした。


歩くばぶー!


おしまいぽってりフラワー


最後まで読んでいただきまして

ありがとうございますハートのバルーン


インスタグラム始めました

スタートしたばかりのほやほやラブ

https://instagram.com/syoko_books?igshid=ZDdkNTZiNTM=