皆様、おはようございます!
いつもご訪問、いいね!をありがとうございます☆


昨日の母の日、東京ディズニーランドホテルのシャーウッド・レストランにランチへ行ってきましたキラキラ

なのに!肝心の母は胃が不調だから家にいたい!と言い出しまして、父とふたりで行くことに。

母の日が「父の日」状態になるとは泣き笑い 


キャンセルする?と父と話していたら、父は行きたそう。そして、母が行け行けとやたら我々の背中を押しますので、行くことにしたのです。

母を1人にして申し訳ないと食事中にメールしたら「うるさい父を連れだして食事に行ってくれたことに感謝しています。久しぶりに1人でゆっくりできる日曜日、最高の母の日です!ありがとうおねがい」と返事が来ました。


これ、喜んでいいのかいな?泣き笑い
まぁ、母の日に別途、好物のさくらんぼもお取り寄せしてあるし、本人がそういうなら良かったのかなニコニコ

また、この日にランドに来ていたお友達のあっちゃんにも会えましたー!
貴重な時間を使って、あっちゃんと私の共通のお友達のスーベニア購入に協力してくれましたルンルン本当に優しい女性です。
責任をもって渡しますからね!
いつもありがとう☆



時系列で進めているため遅くて申し訳ないのですが、ネタが溜まっておりますのでどんどん書いていきますアセアセ
今日は4月22日(土)TDSインレポを備忘録に残しますキラキラ
この日は15日にランドへご一緒してくれたピラキさんと、そしてお久しぶりなゆいゆうのママさんとシーでお会いするお約束をしていましたニコニコ

お2人は2日ほど前から舞浜に滞在されており、この日はインすると伺ったので、午後からお邪魔することに!
本当はクリスマス時期にお会いできるはずだったのですが、父のことで行けなくなってしまい、ドタキャンしてしまっていたのがずっと心残りだったんです。
けいちゃんがこの場にいないのは残念だったけど、けいちゃんとは個別に会えてるので良かったです。
またこの4人でインしたいなーと思いながら歩きますニコニコ
ミキ様~ラブラブ
ミニーさん✨
ふと上を見上げると、ガーランドがたくさん!
ミラコ下は20周年の時のようなイラストが飾られていました。
ちょっとお友達に頼まれた用事があり、ミラコ内にも突入!その時に撮ってきました!かわゆい目がハート
ここでおふたりから「おじさんちにいます!」と連絡が!
正面から入って1周したのに見つからず。
ということで1度外にでます。
その時にちゃっかり撮影してしまった指差し
大きいですねー!
前にリーナ・ベルちゃんのイラストがでっかく飾られていた場所です。
あたりを一周するも、外にもいない!
電話しようか?と思って中に入ると、またまた連絡が気づき
「外に出たよー!」って泣き笑い
入れ違い~笑いごめんなさい!
慌ててオタクも外に出ますひらめき
ようやく会えたー!!
嬉しくて思わずハグしてしまいました!!
我々、自主的にひと足早くハグ解禁泣き笑い

ママさんとは、昨年、あっちゃんが誘ってくれたプリマハムさん貸切の時以来です☆
「ぬいぐるみ持たない人間なの!」と言ったら、すかさずピラキさんが自分のミューナちゃんを貸すという連携プレー☆
さすが仲良しキラキラ
何するー?
もうここにいるだけで幸せだから何もしなくてもいいー!
という雰囲気でしたが(笑)
グリに行くことにしました!
ここではミキミニさんに会いまして。
ラブラブラブラブラブラブ
ラブラブラブ
特にミキ様が神対応!
素晴らしすぎてミニオタも震えました。
ミニーさんは…普通だったな泣き笑い
ねずみリボン「普通とは失礼な!あたしだって神(カミ)二ーよ!」

そんなミニーさんのすっとぼけはスルーして(笑)
シンドバッドに乗りまーす!このアトラクション、大好き☆
乗り終わったら、マジックランプシアターに行こうとしたんですが、この後の予定に間に合わないかな?となりまして諦めていたら、素敵なキャストさんが私たちの目の前に☆マジックランプシアターで案内されていたキャストさん自ら、ガーランドシールをプレゼントしますよってお声をかけてくださったんです!
こんな素敵なお写真も撮ってくださって。
とってもハッピーな気持ちになれました。
ありがとうございました!
この後もゆいゆうのママさんがキャストさんにガンガン声をかけてくれてガーランドのシールを頂き、写真を撮って頂きました!なんか迫力ある写真ですよね!
ハーバーに着くと40周年のハバグリがやる時間。
開始5分前くらいで、見る場所はどこも人だらけでしたが、ガリオン船近くからであれば空いていたので後ろから見ました。
遠い場所での動画なので割愛します泣き笑い
その後でまたまたキャストさんに声をかけてくれて今度はお誕生日シールを頂いてしまいました。
誕生日当日は、絶対シーに来てくださいよ!と言われてたのに行かなくてごめんなさい泣き笑い
そのあとは予約していたテディへ☆
ママさんが来たかった場所ということで一緒にこられて良かったー!
オタクはスペシャルドリンクを飲んでみたかったので満足キラキラ
雑な撮り方でごめんなさい💦
この時は楽しくおしゃべりしすぎて、最後の方は黙々と食べることに夢中でした。制限時間がありますのでね真顔
ここはついつい長居したくなる場所です。
食べ終わったあとは、ビリーヴを見ないでのんびりしたいということで、お買い物に。
ニューヨーク・デリでお食事を買いまして(ランチケース目当てキラキラ)
おなかいっぱいだったので、ポテトとドリンクのみ。自己責任でバーガーは持ち帰りましたが美味しかったですニコニコ
ここでビリーヴが終わる間際までおしゃべり。
ゆいゆうのママさんとは実はこうしてずっとご一緒させていただくのは初めてでしたが、そんなふうに思えないくらいお互いにツッコミ入れあって楽しかったです!
あ!両親にとお菓子をたくさん頂いたのですが、うっかり写真を撮らずに食べてしまいました泣き笑いごめんなさい悲しい
ラグノオささきさんの安定な美味しさのお菓子です!ご馳走様でしたルンルン
ピラキさんはこの日も変わらず我々の癒しの存在キラキラキラキラ
いつもニコニコ話を聞いてくれて、本当聞き上手なんです。さすが先生をされていただけあります目がハート
でも、もっとわがまま言っていいですからね!
ビリーヴで帰るゲストに巻き込まれないうちに出口へ向かいます。
といっても、おしゃべりに夢中で結局、少し巻き込まれてしまったのですけど(笑)
それもいい思い出。
お2人とはゲートが違う方向だったので、名残惜しくもここでバイバイです。

お2人とも、この日は午後から半日でしたがとても楽しい時間をありがとうございました!!
今度は朝からご一緒したいので、リハビリ調整できるように頑張ります!
また遊んでくださいニコニコキラキラ

それでは今日はこの辺で失礼します!
また遊びに来てくださいね☆