皆様、おはようございます!
いつもご訪問、いいね!をありがとうございます☆

記事にするのが遅くなってしまいましたが、父が急遽退院すると分かった時くらいに、お友達のかぉりんちゃんからお荷物が届きました!
梱包のガムテが可愛いよねー!
オープン目がハートキラキラ
おぉーーー!たくさん入ってるー☆
クリスマス感、満載ラブラブ
こちらは東北名物と言っても良いのでは?というほど有名な「いのち」ラブラブ
届いた翌日に母とふたりで食べました!
(父はまだ退院してなかったんです~!取っとけばいいのにって?美味しいから我慢ならずキメてる)
こちらはKIRINさんのペットボトルを買わないと頂けない、貴重なノベルティのボールペン&ポスカセット!
私がアリス好きなのを知っていて、見た時から私にと思ってくれたのだそう泣き笑い
かおちゃんの優しさに泣きそうになります。
もったいなくて使えないよ~不安
パークで売っていそうなクオリティですよね!
裏面♡非売品ですよ!この言葉に弱いの。
そしてこちら!
お茶はお茶でも…。
なんと、アドベントティーと言って、クリスマスまでカウントダウンしながら飲むお茶なのです☆
1〜12までのラインナップ。
クリスマスイブまでのラインナップ!
クリスマスカウントダウンのお茶。
初めて見ました!
開けてみるとこんな感じで可愛いイラストがお目見えラブラブ
下からひとつずつ取り出して飲みます♡
これは毎日楽しみながら飲めていいですねー!
もったいないーと言ってたくせに、もうこの記事を書いてる時点で、結構飲んでおります(笑)
ハーブティーなので、すっごい身体にいい感じがしますね!
しかも身体によさそうな有機ハーブを使用しているお茶なのです。
ところで、どうしてこのタイミングでプレゼントをおくってくれたの?と思っていたら、理由はこのお手紙の中にありました。

父のことで私が気落ちしているだろうと、少しでも癒しの時間をラブラブと送ってくれたんですって!!
悲しい悲しい悲しい悲しい
もう、このお手紙を読んで大感動!
なんてステキな気遣いができる女性なんでしょう。
かおちゃんはとっても真面目で、マメで、しっかりしている方なんですよ!
娘ちゃんを一番に考えていて、お仕事も家事もしっかりこなして、ワーママの鏡です☆
出会えた事に感謝しつつ、これからもご縁を大切にさせていただきたいと思います。

かおちゃん、本当に本当にありがとう!
お菓子もお茶も美味しくいただきました。
今年の娘ちゃんbirthdayインにご一緒できなくて残念だったけど、楽しめたみたいで良かったね!
また来年、舞浜で再会できることを楽しみにしているよ~☆ 

別のお友達さん達の皆様からも、私や父へと贈り物をいただいておりますので、引き続き感謝の気持ちを綴らせていただきます。
不定期更新のため、年明けになってしまうかもしれませんが、お友達さん、遅くてすみませんアセアセ

それでは今日はこの辺で失礼します!
また遊びに来てくださいね☆