皆様、おはようございます!
いつもご訪問、いいね!をありがとうございます☆

あっという間に9月も終わりですね。
父はこれから入院し、明日、膀胱がんの再手術をいたします。この先、どうなるか分かりませんが無事に終わりますように。
それにしてもガンとはしぶといものです悲しい

さて、そんな微妙なタイミングではございますが、当ブログ
「たまにディズニー☆毎日モフモフ猫☆」は2018年9月29日開始から、今日で丸4年が経ちました!

猫「皆様、ありがとうニャン♡」

この1年、色々ありました。
大好きなディズニーに行くのさえも辛くなるような時もありました悲しい
でも、やっぱり行けば楽しくて、嫌なことを忘れられましたニコニコ
この歳になって、一緒に遊んでくださる心優しい友人にもたくさん出会えましたキラキラ
家では、きなこが私を癒してくれました。
お姫様のように育ててしまったので、ワガママだし、すぐに威嚇するけど(笑)本当は気弱な子なのです。
そしておばあちゃんが大好きな優しい子。
きなこは私の自慢の娘ですニコニコ
そんな可愛いきなこを記録に残したくて、綴ったブログ。
ディズニーも同じくらい大好きだからと記録に残したくなって、猫ジャンルなのに頻度多めで今も書いております泣き笑い

でも、自己満だからいいんです!
気に入らない方は離れて行くだけだろう、と思って自己満ブログを貫きましたが、ありがたいことに、たくさんの皆様が、優しく見守ってくださいました。
ディズニーブロガーさんからは「猫を見ると、きなこちゃんを思い出します。もっと見たいです!」とありがたいお言葉をたくさん頂きました。
猫ブロガーさんからは「みゆみゆさんの記事を読んで、久しぶりにディズニーに行ってみたくなったので行くことにしました!」とありがたいお言葉を頂きました。
ジャンルという壁をこえて、私と交流してくださり、優しく見守ってくださいました。
何度も申し上げますが、自己満で始めたブログです。
そんな一方通行と思われても致し方ないブログを皆様が時間を割いて読んでくださり、優しいお言葉をかけてくださったり、いつもいいね!をして足跡を残してくださる。そのためには貴重なお時間やお手間もかかるのにです。
本当にありがたいことです。

ここまで毎日欠かすことなく続けてこられたのも、ひとえに皆様のおかげだと思っておりますニコニコ
本当にありがとうございました!
これからも私は私らしく。
自分の意思を大切に。
可能な限り、大好きなミニーさんやディズニーを追いかけ続けます。
そして、大好きなきなこの成長記録を残したり、一緒にディズニーグッズの紹介をしてもらったりと色々欲張るつもりです(笑)
こんないい加減で、拙いブログではございますが、そんな中にも、どなたかお一人でもいい。
ほんの少しでもいい。
私の大好きなきなこやディズニーの写真を見て、幸せを感じてくださったら、本望です。
まだまだ未熟者ではありますが、引き続き、当ブログをよろしくお願いいたします!

みゆみゆ、きなこ、ショコラ、ぶーちゃん、滅多に出てこなくなってしまったけど健在な(笑)巣鴨猫のマイケルさんより

皆様へ最大限の感謝と愛をこめてラブラブ

2022年9月29日