皆様、おはようございます!
いつもご訪問、いいね!をありがとうございます☆

今日は、なんとかお休みをもぎ取りましたー!ふぅ・・・どうなる事かと思ったわ。
最後まで怪しかったけど、もう知らぬ!
明日の未読メール量が恐ろしいことになってると思いますが、仕方あるまい。
心も身体もガタが来ていますが(笑)今日は嫌なことを忘れて、明日また頑張ります。


先日、きなこの爪とぎを置いている周りを片付けていたら、古いディズニーグッズが出てきましたアセアセ
猫「ガサガサとうるさいニャ!」

すみませんねぇ真顔
見つけたのがこちら!
D23expo Japan2013がアンフィシアターで開催された時に、ディズニーストアの入店制限の列に並んで購入した腕時計です。
今から9年前のもの。
箱が劣化してますねもやもや
ソーサラーミキ様♡
ちなみに同じ年だったと思いますが、ソーサラーミニーさんのデザインのトートバッグもサマンサで買いまして。
そちらは、かなり使い倒しました。
腕時計は1度も使ってなかったので、中は綺麗でしたね。電池交換して使おーかなニコニコ
猫「また買うだけ買って!ムキー
きなこさんの痛い視線を感じながら片付けを進めたのでした(笑)

それでは今日はこの辺で失礼します!
また遊びに来てくださいね☆