皆様、おはようございます!
いつもご訪問、いいね!をありがとうございます☆

昨日の日中は雨でしたが、夕方から大雪となり、それなりに積もりました・・・。
5~6センチくらいかな?夜に見た時は、道路にしっかりと積もっておりました。
そんな寒い中、父は何事も無かったかのように、朝から夕方まで健康麻雀に行くと出かけましたアセアセ
高齢者とは思えぬ行動っぷりに呆れております・・・。元気なのはいい事ですが。

そして今日から3連休~
久しぶりにディズニーへ行かないお休み、きなことのんびりいたします。
・・・とは言っても、明日はいつもの病院&美容院を予定しているのですけども雪がとけてるかしら・・・。
美容院はしばらく行けてなかったので、リフレッシュできたらいいなと思います。
ちなみにこれが掲載される頃、私はお布団の中です(笑)



先日、キャリアウーマンなI&Cママさんからプレゼントが届きましたニコニコ本当はたまたま同じ日にホテルレストランの予定だったので、手渡しするよ~って仰って下さったのですが、お互いの時間が合わず断念したのでした悲しい
あ!このガムテは、オシャレ番長からのお荷物と同じだ♡
オープン♡
おぉぉぉ不安猫グッズがたくさん!
取り出してみたら、お手紙の貴重なランホポスカとともに、凄いものがたくさん出てきましたアセアセ
お礼のお礼だって言うけど、これじゃ倍返しを超えてますよ!
ディズニーコラボのGODIVAキラキラ
これを見た瞬間、オタクを思い出してくれたそうで・・・。
なんかもう、それを聞いただけで、なんて気遣い半端ないお方なんだろうか・・・と思いました。お友達のDブロガーさんは本当に気遣い凄いんだよね不安
ちょっとピンクっぽく撮影されてしまったけれど、不思議の国のアリスデザイン♡
オタクのブログプロフィールまで読んでいてくれてて感動泣き笑い
チェシャ猫がいたのもポイント高し!だそう。
袋まで本当にやばいあんぐり
これは使えませんね、永久保存。
母が横から欲しそうにしていたけど、これはダメです(笑)
ここからは猫グッズだらけラブラブ
ねこ茶~爆笑
ティーバッグなのですが、タグが猫のデザインになっているんですよね。
前に違うパッケージのねこ茶をリア友からいただきましたが、本当に可愛かったので、それがまた飲めるなんて感動~!
猫の巾着に入ったふりかけやかつお節~!
I&Cママさんいわく、猫グッズを見掛けると全てきなこに見えるのだそうですあんぐり
そんなにきなこの存在を意識してくださってたなんて!!なんて幸せなんだ。
ごめん寝のマウスパッド☆
可愛いーーー!目がハート
そして、これ!
可愛いお手紙とイラスト付きの、きなこへの誕生日プレゼント悲しい
I&Cママさんちの娘ちゃんが、きなこにと自分で選んでくださったそうなのです。
なんて優しい子なんだい・・・。
ポスカにもメッセージ書いてくれるような素敵なお子様です。見た時は感動してしまって動きが止まりましたよ。
会った時にも思ったけど、すっごい天真爛漫で可愛いんですよね♡
きなこ、本当によかったね!おやつに少しずつ頂いていますルンルン
さ、ママさんと娘ちゃんにお礼を言いましょうー!ニコニコ
猫「I&Cママさん、娘ちゃん、たくさんありがとうニャ爆笑これからも飼い主と仲良くしてやってくださいニャ!」

I&Cママさん、娘ちゃん、本当にたくさんのきなこ愛をありがとうございました!
猫が苦手・・・ということだったのに、こんなに心を寄せてくださって、本当に感謝しています。
コロナが落ち着いたら、今度はパークでご一緒してくださいねニコニコ
楽しみにしております~!

それでは今日はこの辺で失礼します!
また遊びに来てくださいね☆