皆様、おはようございます!
いつもご訪問、いいね!、コメントありがとうございます☆

休みってあっという間に終わりますね~。
今週もバタバタしそうですが頑張って働きます・・・。
きなこの病院もいかないとアセアセ



続きです!
 


マウスビートの後は、なんとか空いてるベンチを取りまして、ここからEパレまで地蔵開始!久しぶりの耐久レース(笑)
お供には、こちらのホットチョコレートドリンクを☆
サダハルアオキさんとのコラボメニューです。ソフトクリームもありましたが寒すぎて無理だったので父のいる日に回しました。

あ、グリは全て外れました~(笑)
昔の当選率が嘘のようだもやもや
やっぱり人が少なかったから当たってたんだな。
ヘーゼルナッツのココア風味がいいですね!
チョコを溶かして飲んでください、と言われましたが、溶かす前の味も見ました。
チョコだけかじって見ましたが、濃い!!
サダハルアオキさんで定番のスティックについたチョコレートだそうなんですか、初めて知った(笑) 
「ショー・コ・ラ」って言うらしい。
我が家の先代猫の名前がショコラです。
コラボさせたかったなー。
これをくるくると溶かして楽しむホットチョコレートドリンク。
溶かすとチョコがトロッとして美味しいですね♡
チョコ好きな方オススメ!
でも、高いな(笑)
800円なり。
ようやく来ましたー!母が動画を撮ってくれたんですが、まさかの目の前に来た時に皆様のお顔がとれてなくて、これは残念!
お蔵入りです(笑)
オタクはビデオカメラで撮ったのでお見せできず。
なので、この翌週に行った時の写真を少しだけ貼り付けておきます。
ミニーさん、残念ながら下を向いちゃったアセアセ
ドナデジさん、可愛いかったですよ!

少し短めですが区切りよくここまで☆

続きます☆

それでは今日はこの辺で失礼します!
また遊びに来てくださいね☆