皆様、おはようございます!
いつもご訪問、いいね!、コメントありがとうございます☆

昨日の朝、突如としてグループ異動を言い渡されたみゆみゆですチーン
しかも日付を遡っての異動ということで(笑)10月1日付。意味わからん!
今日からいきなり上司変わりますニヒヒ

前に触れた事がありますが、例のイヤミを言われつづけた同僚が、出世した途端に精密検査でご病気が見つかり、これからの治療計画によっては、急遽、フルで働けなくなりそうなので、その時のためのヘルプが必要になったそうです。
グループの垣根を越えてシェアード的な役割を期待したい、とかなんとか言われました。
・・・私、しがない事務職員なのですがね真顔

でも、このご時世、必要とされるだけありがたいのかな。
ただ、その同僚と同じグループになるので、元気になったら上司と部下の関係になる可能性も滝汗
・・・いやーっ、それだけは勘弁してくださいー!
メンタルやられかけた原因の人なのにゲロー 
しかも、昨日の夜に母の友達の旦那様が急にお亡くなりになった話を聞いて、さらに落ち込みました。お友達の義母さんもお亡くなりになりましたしね。悲しい話ばかり。残される側はもちろん、残していく側も辛かったろうと思います。
この前、ディズニーのエントリーがめちゃくちゃ当たったのは、神様から「この先、心労があるから当ててやろう!」という寛大なるご褒美だったのかなアセアセ
仕事は色々思うところはあるけれど、雇われている以上は仕方ない!
ドリマのクリスマスディナーも奇跡的に予約取れたし、日々の楽しみ、きなこを心の支えにして心機一転、頑張りますキラキラ



最終回です☆
 


ドックサイド・ダイナーを出たあと、まっすぐ向かったのは・・・予約していたレストラン櫻(笑)
また食べるのかよ!とお思いかもしれませんが食べませんアセアセ
グラスをゲットすべく飲みますニヒヒ

それにしてもコロナ感染予防のアクリル板がすごっポーン
ガッツリ固定されていました。カップルやお友達と来ている場合は仕方ないけれど、家族でいらしてる場合は辛さしかないと思いました。
やり取りするにも手を伸ばせませんので滝汗
特に小さいお子様は、お母さんの隣りに座らせてあげてくださいね~!

一方、ザンビやドックサイド・ダイナーみたいな予約不要のお手ごろ価格レストランにアクリル対策はされてなかったです。
・・・なぜでしょうねぇ?
感染対策という意味での設置ならば、店舗の格に関係なく、全店舗にやらないと!
それとも、これからやるのかしら。
なんだか、中途半端感しか感じられずチーン
すみません、愚痴りました・・・。
甘いものを口にしてきたので、しょっぱいものを動員すべく、チャーリー特製味噌クラムチャウダーを。
実は初めて飲みましたが、すごい美味しかった!お腹に優しいお味で、母も気に入ったようです。

頼まれていたお目当てのスーベニアグラスも無事にゲット☆
ほうじ茶のドリンクでしたが、ランドにある「れすとらん北斎」のほうじ茶のクレームブリュレを思い出しました。
思ったよりも甘さ控えめでした。
ドリンクなのでスルスル飲めますね☆
ごちそうさまでした~
外に出て奥地へ行こうとしたら、スチームボートミッキーズの前で、たくさんのミキ様アイコンラブラブ思わず広角で撮影。
これを描いて下さった素敵なキャストさん。またまたお声をかけて頂いて、このミッキーアイコンを描くご苦労やここに来るまでの練習のことを教えていただきました。
そしてこのミッキーアイコンを生み出したホウキは「トイ ブルーム(おもちゃのほうき)」というそうです。
相方はバケツに入った魔法のお水ニヒヒ
普段のお掃除でも使っているホウキだそうです。知らなかった!
そろそろ夕焼けタイムキラキラ
実はチャンドゥに会いたくて奥地へ行ったのに、まさかのシステム調整笑い泣き
方針転換して、20周年のチュロスでも2人で半分ずつ食べます。こちらも並んでおりましたが5分くらいかな?
フォンダンショコラ味!包み紙が可愛いラブラブ
青いシュガーはオレンジの風味でした。
ネモフィラを思い出させる青だなニヒヒ
お味は・・・私、朝から甘いものばかり食べてきたこともあったと思うのですが、チョコが濃かったかな?ドリンクないとキツかったアセアセ
あと何となくいつものチュロスより油っぽい気がしたのもありました。
人の感想です。すみません~お願い
乗りたかったなぁ・・・。この日は再開はなさそうなので撤退。
めっきり年老いてきたので(笑)、若さの泉を見つけるため、オタク1人でパコさんに会いに行きました。
かっこいい✨
泉を見つけたあとは、そろそろ帰ろうかな・・・と歩きます。
歩いているうちに、ここがまだやっていたのと、スタンバイでいけるということで、最後のアトラクションに乗りました!
ヤバい滝汗めちゃくちゃ腕がにぶってる!!
ランクがビーバーちゃんになってしまったチーン
母は今までより伸びたと喜んでおりました。
でも、楽しかったのでよし!キラキラ
心地よい疲れを感じながら、この日もアウトしました。

これで9月23日(木)のインレポを終わります。
次回は9月30日(木)のTDLインレポをはじめますのでお付き合い下さると嬉しいです!

それでは今日はこの辺で失礼します!
また遊びに来てくださいね☆