皆様、おはようございます!
いつもご訪問、いいね!、コメントありがとうございます☆

今日も朝から舞浜へ行ってきます☆
ただ、3日前の全身筋肉痛が軽く残っているので(笑)遅めにのんびりいきます~。
またまたご訪問が遅くなりますがご容赦ください。



今日から9月11日(土)のTDLインレポをはじめます。お付き合いくださる方、よろしくお願いします。

千葉県民の車移動ではありますが、このご時世でございますので、ご不快に感じる方は、恐れ入りますが、以降の記事の閲覧はご遠慮いただきますようお願いいたします。 
この日は、仲良しのミニオタラブラブかぉりんちゃんと娘ちゃんの3人でインしてきました!

Dホテルに土日で泊まる事は聞いていたのですが、インするチケットは宿泊日の翌日(日曜日)のチケしかとれないそうで・・・。
でも、宿泊当日の朝から来るなら中に入りたいよね?となりまして。
チケが一般枠で取れたら一緒に行こうと話していました。
その結果、何とかランドのチケをゲットして御一緒できることになりましたキラキラ
いきなり話は飛びますが(笑)かぉりんちゃん達とは、ランドのロッカー近くでばったり会いまして。そこからリゾラのフリーきっぷを買いたいとの事で駅まで行ってお付き合い。
オタクもきっぷ収集家のお友達に買いましたよキラキラ
その時にかぉりんちゃんから頂いたプレゼントがこちら☆
手ぶらで・・・と改めて言っておけば良かったアセアセたくさんありがとうラブラブ
左上のオレンジのハロウィンの巾着にたくさん入れてきてくれました。
猫好きだからということで猫ちゃんだらけ~☆
推しもいます!リゾラでメダルを作ってくれたのでそれもプレゼントしてくれました。
どれも開けるのもったいないと思ったのですが、せっかくなので写真に撮るために思い切って開封!可愛い~デレデレデレデレデレデレ
猫さんのポーチ、大きいやつの中にキャンディーが入っていました。
小さなポーチもくっついてて可愛いのラブラブ
ちゃんと黒猫さんの毛並みをだすために色ムラまでついてるんですって!
推しのお顔がドドーンとかかれたグッズ、何かしら?お財布?と思ったらまさかのマスクポーチ!そんな素敵なものがあるのか!早速、パークに持っていきます☆
猫「たくさんもらってすみませんニャ・・・」
本当にすみませんアセアセたくさんありがとうね!可愛い猫ちゃんぬいぐるみは、きなこのお家にぶら下げています。
ぶーちゃんが嫉妬しそうですニヒヒ
そして、数日前にはKIRINさんのキャンペーンハガキと共に(見つからないと嘆いていたのをキャッチしてくれた優しいかぉりんちゃん!ありがとう笑い泣きまた追加で送るねって言ってくれて神様です~お願い)この時にお泊まりした、セレブレーションホテルの特典ポスカを別便で送ってくれました滝汗
めちゃくちゃ貴重じゃないの!!
泊まることの無い我々からしたら拝めないものですからね。
インのお礼って送ってくれましたが、お世話になったのはオタクの方ですアセアセこんな私といつも遊んでくれるだけでありがたいのに笑い泣き
本当にありがとうねラブラブ



インレポに戻ります~
その時に、かぉりんちゃんがスーベニアメダルも作りに行きたいということだったので、オタクはゲートに並んでるから、2人でいっておいで!とお見送り。
ここでしばしの別行動です。
オタクはその間、かぉりんちゃんにもらったチックタックのパンを広げて、写真撮影(笑)
無事に家で美味しく頂きました♡
父がめさどくて、早速喜んで食べてたよニヤニヤ
ごちそうさまでした!
無事にお戻りになられて娘ちゃんが撮ってくれた素敵なお写真ラブラブ
オタク、実は何気にカチューシャデビューですニヒヒ恥ずかしいやら何やら・・・。
学生時代にマリーちゃんのを買ったんですが、ぬいぐるみにつけてそのままどこかに・・・(笑)
かぉりんちゃん(右)は可愛いからブログじゃなければスタンプいらんけど、オタクはリアルでもスタンプが必須ですわアセアセ
せっかくなので娘ちゃんともお写真撮ってもらいました!本当に可愛いんだよねーラブラブ
オシャレだし、ママに似て美人です。
大きくなっても遊んでくれるかなぁ・・・デレデレ

そんなこんなしているうちに入園開始アセアセ
歩きながら早速、ショー関連のエントリーをします。
かぉりんちゃんの手書き(とてもマメです!前回もパソコンで作ってきていました!見習わねば滝汗)の素晴らしい予定表に基づき、エントリーする時間を考えてポチっ!

エントランスあたりで大本命のミッキーのマジカルミュージックワールドが当たってテンション⤴︎⤴ニヒヒ
かぉりんちゃんもこれが見たいと言っていたので本当に良かった☆
クラブマウスは外れてしまって残念だけど次は見られますように・・・。
グリのエントリーはちょっと思うところがあって、後でやることにしました。
見てください・・・この人の流れ!
開園早々なのもあるけれど、凄いなポーン
この時には、かぉりんちゃんが美女と野獣のエントリーをして当ててくれました!
当たった時にはもう乗れる時間だったので、寄り道せずに向かいます。
並んだ後に気づいたのですが、アトラクション乗ってから出てくると、クラブマウスビートバージョンのグリが見られないのでは?とドキドキしましたが、結果的に間に合いました。良かった~。
・・・しかーし!
乗ったのもつかの間、最初の晩餐会のお部屋でシステム調整となり、復旧作業が行われました。電気がついちゃった滝汗
この時に魔法のカップって、実はすごい高さがあるんだと気付かされたのでした。
よく、母に「緊急時はハシゴで降りていただきますが大丈夫ですか?」と聞かれたりしましたけど、これは納得です。
無事に復旧したので、王子様とベルが幸せになってくれて良かったわデレデレ
そして慌ててクラブマウスビートバージョンのグリを見に行きます!
なんと、トゥーンタウン方面に向かうパレルは最前列が空いてたのでここで待つことに。可愛い母娘をオタクは後ろから激写ニヒヒ
パレードは動画にした事や、前のブログでもお写真を載せたので今回は割愛させていただきます。
実はこのタイミングでウドチャのエントリーをしたら当たったので、そっち方面に向かいながら歩きます。
途中、スモワ前で記念撮影☆
お友達がやってたから真似してみよう!とやったのはいいけど上手くいかないアセアセ
せっかくなので自撮りしようとしましたが、上手くいかずアワアワしていたら、キャストさんが撮りましょうか?とお声をかけてくださいました。
ありがとうございます!
背景もゲストさんが映り込んでないし、これは素敵な1枚☆
オープン前のアリスのティーパーティーラブラブ
娘ちゃんが喉が渇いたということでキャプテンフックス・ギャレーでハニーレモンドリンクを購入。オタクもさっき買ったペットボトルで水分補給。
この日は湿度が高くて暑かったです・・・。
曇りなのに汗だくアセアセ
飲み終わったあとは、時間なのでウッドチャックへ。
さぁ、ドナデジちゃんのどちらかな?
デイジーさんでした!
オタクはデイジーさんも大好きなので大満足~♡
娘ちゃんに一生懸命、身振り手振りで話しかけてくれました。
最初は3人で映っていいのかな、母娘の思い出インでもあるだろうから、2人で撮ってもらってサイドから動画取りながら見守ろうかな・・・と思ったんですが(横からなら、グリの様子を動画で撮るのはOKだそうです)、かぉりんちゃんが一緒に撮ろうよ!と言ってくれたのでお言葉に甘えてお邪魔いたしました。
かぉりんちゃん、左側のオタクの部分をカットして保存していいからね~ニヤニヤ

続きます☆

それでは今日はこの辺で失礼します!
また遊びに来てくださいね☆