皆様、おはようございます!
いつもご訪問、いいね!、コメントありがとうございます☆

昨日の愛猫ショコラの命日に心を寄せて下さった皆様、ありがとうございました!
とても喜んでいると思います!
かつお節をお供えいたしました~ラブラブ
喜んでくれるといいな!

では、インレポの続きです!


カナレットの入口でテラス席にするか、中のお部屋にするかを聞かれましたが、いくらこの日はいい天気とはいえ、私たちが予約したのはおやつ時間に近かったので、夕方には寒くなると思い、お部屋の中にしてもらいました。
こんな感じでほとんど人がいませんでした。
すごい数のカトラリー!
今回はピザが食べたかったので、シェフのおすすめセット(こちらのセットはパスタからしか選べません)ではなく、単品にしました。

シェフおすすめのアンティパスト
ベリーにマンゴー、バルサミコ酢のソースでミッキーマウス先生のショーをイメージしてると言われましたが、何のショーなんですかね?聞けば良かった・・・。

生ハムとチーズのマッシュポテト、海老のカルピオーネ、ほうれん草のフリッタータだそうです。
美味しかったのは間違いないけど・・・よくわからんチーン
ピーチのドリンクに炭酸、ピーチを細かく刻んだアイスがトッピングされた、リストランテ・ディ・カナレット・オリジナルソフトドリンク(ピーチフロート)
下手くそな写真ですみませんアセアセ
レモンジンジャーにマスカルポーネのアイスがトッピングされた、リストランテ・ディ・カナレット・オリジナルソフトドリンク(シトラスフロート)
そこの方に青色が沈んでます💦かき混ぜねば!
とやったら、泡だらけ(笑)
ダメですねぇ。でも美味しかったから良しとしましょう。
テディに続き、カナレットでもコレクタブルグラスを1つお買い上げ。
そしてめちゃくちゃ期待していたカナレットのピザ。
ピッツァ・マルゲリータ
焼きたてだから本当に美味しかったなぁ。
結構な大きさだと聞いていたので2人で1枚にしましたが大正解!
おなかいっぱいです。
そして食後にデザート!ドルチェと言うべきかな?
ティラミス
なかなか面白いドルチェですね。自分でケーキの部分、マスカルポーネチーズの部分、クリームの部分をスプーンでお好みの割合ですくって食べてくださいということでした。
大人のお味でしたなニヒヒ
シェフおすすめのドルチェ
(ピーチコンポート&バニラムース)
ミッキーマウス先生をイメージしたデザートとなっていました。
耳やしっぽまでついてます!チョコレートですね。下にはゼリーやソースもしいてあります。
カットが汚くてすみません💦
バニラムースの下にはピーチのコンポートが。これは美味しいよねー。
なかなかお腹いっぱいになりました。
ご馳走様でした!

続きます~

それでは今日はこの辺で失礼します!
また遊びに来てくださいね☆