皆様、おはようございます!
いつもご訪問、いいね!、コメントありがとうございます☆

昨日はお昼少し前から東京ディズニーランドへ行ってきました。
念願のクリパレにもいけて大満足!
備忘録は先になりますが、その時にお付き合いくださる方、よろしくお願いいたします。
では、今回も昨日のミニーさんを切り抜きアップで。
今回は母とミニーさんでツーショットを撮ったんですが、後ろからオタクがその様子を撮影してました(笑)
やっぱり、トレミニは難しいですな。
でもめちゃくちゃ面白いミニーさんでしたラブラブ

それではTDSのインレポ続きです!


マリタイムバンドさんとミキミニ様を拝んだあとは、やはり推しに会いに行こうとなりました(笑)
カメラのレンズと太陽光の関係で虹が出ているみたいな写真になりました。
この時期、グリーティングはキャラによって開始時間や終了時間がそれぞれ異なるので要注意です。
トレイルは18時が終わりらしいので、ラインカットを考えると日中に行く方が安心かなと思いまして。

それにしても誰もいませんね・・・。
工事中?囲いができていました。
サイドステージでのグリは2月から休止となりました。アリエルさんも同じく休止。
ブロードウェイミュージックシアターでのグリも3月から休止なんですよね・・・。
全てショーをやっていた場所のグリが休止になっていくということは、もしかしてショーが少しずつ始まるのでしょうか?
今年は、シーも20周年ですから!
だとしたら、嬉しいですよね~
ケープコッド方面へ歩きます。
メイちゃんに会えるまで20分。
本当にすれ違うのは数人程度なので、歩きやすくていいけれど、なんとも言えない気持ちに。
こんないい天気の土曜日なのに。
この記念撮影スポットには、カメキャスさんしかいませんでした。
アクアトピアはメンテナンス中。
水が抜けてるところを久しぶりに見ました。
・・・。
人がいないタイミングを狙って撮ってるんじゃないですよ!あしからず。
ニモの前にはキャストさんのが多くて。
母が歩いてたら「お母様、乗られますか?乗りませんか?」と呼び込みされてましたアセアセ
すみません、奥地に行くもので・・・とお断りしてしまいました。
ごめんなさい🙏
少し歩くとMr.インクレディブルさんとエドナさんに会いました。ここでは1組のゲストさんが撮影されていましたが、いなくなってしまったので、オタクもササッと1枚。
ところで・・・左の方はどなたでしたっけ?と一瞬なってしまいました(笑)
これまた映画見てなくてアセアセ
ソンミラ・・・再開してください!
ふと橋の上を見ると、スチーマーラインが。これ、動画でないので、波のたち方くらいではわかりにくいと思いますが、バックで走ってるんですよ。操舵室は前にありましたから。
誰も乗ってませんでしたね。どうしたのかな?
到着です!
・・・ポーン 
めちゃくちゃ空いてるんですけど。
とりあえず待ち時間がのびがちな、ミッキーマウス先生から突撃です!

続きます~
それでは今日はこの辺で失礼します!
また遊びに来てくださいね☆