皆様、おはようございます!
いつもご訪問、いいね!、コメントありがとうございます☆

今日から日曜日までお盆休み!
先週まで夏休みを貰ったばかりなのに、働き詰めの方からしたらブーイングレベルですみません・・・。
でも、昨日は在宅でバタバタしすぎて眼精疲労・・・。ビルに届いたはずの荷物が紛失されてしまい未だに見つからず大変です。来週、また捜索してもらうことになってるのですが、休みゆえに首を絞められている気もしますアセアセ
荷物出てきますように・・・。

そんな今日は車でお墓参りへ行ってきますよー!
暑いので熱中症に気をつけなければ。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

前回のインレポの続きです!
レストラン櫻を出たあとは近くのアトラクションに乗ろうとなりまして。
こんなところから並び・・・
懐かしのブロードウェイミュージックシアター前を通り・・・
タワーオブテラーの所をグルグルし・・・
ここに来ました!そうです、トイ・ストーリー・マニア!です。
この記念撮影スポットも誰もいませんでした。
そんなにガラガラではないけれど、やっぱり例年の8月に比べたら雲泥の差で空いてるんですよね・・・
スタンバイ40分。これがこの時期の土曜日なら普通に待ち時間が2倍以上はかかりますね。
通常のスタンバイQラインではなく、ファストパスレーンからのご案内でしたが、ここに誰もいないって新鮮!
この後でメガネを受け取り、あっという間に乗車。
左の黄色い方が私、右の緑の方が父です。
80歳目前の高齢者とは思えぬ高得点です。
父は今回で2回目なのですが、なかなかやるなー。
ちなみに母は1人乗車で満喫しましたが、6万点だった!と嘆いてました(笑)

私も昔は20万点とかいってたのに腕が落ちました。一時期は「毎週インする度にトイマニに並んで腕を磨く!」というアホなことをしてましてねw w 

今回、久しぶりすぎてどこを打っていいんだっけ?となりましたアセアセ
終わって出たあとはこの場所の前を通りました。あぁ、懐かしい。
ここが賑わう日はいつ来るのだろうか。
テクテク歩いていたら、びっくり!
近所のコンビニの店員さんと会いました(笑)
父は分かってないようでしたが(制服きてないと印象変わるなと言ってました、言い訳にならんけどね!)向こうが気づいて下さりご挨拶。
お友達さんと来ていたので軽くお話してお別れしました。
この前の上司といい、世間って、いや、ディズニーって(笑)やっぱり狭いですねアセアセ
アクアトピアは5分待ちという事で乗りました。夜のが綺麗だったかなぁ。
空いてるからなのか、乗ってないビークルも。
この足でお隣のニモへ!15分待ちでした。
母は目眩がしたら嫌だということで(ニモって変な揺れ方するんですよね。酔う人は酔うかも)お留守番。グースカピーとベンチで寝てました。涼しい風が通り抜ける場所だったので、私達も合流後に少しベンチでのんびりしたのでした。

続きます!

それでは今日はこの辺で失礼します!
また遊びに来てくださいね☆