皆様、おはようございます!
いつもご訪問、いいね!、コメントありがとうございます☆

ここ数日の非常に激しい雨で、被害に遭われた方々にお見舞いを申し上げます。本当に自然災害は恐ろしいです。明日は我が身、自分も気をつけなければと思います。
また、ブログを通常更新しますこと、ご容赦ください。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

今年のディズニーリゾートでは、通常運営だったとしても、七夕イベントはやらない予定になっていたのですが、オタクが1年で1番好きなイベントが七夕なのでキラキラ

ここは過去のお写真でオタクが開催するしかないだろう!という自己満のもと書きます流れ星
お付き合いいただける方、よろしくお願いいたしますラブラブ

ちなみに今回ご紹介する七夕は、ランドの旧フェイスさんです。ご了承くださいませ。
ミッキー彦星様~流れ星
ぎゃー!こんな風にポーズ取られたら萌えますな!目の前にいた人がうらやましい
ねずみ「オタクさん、このミニマムなグリーティングに2時間前から地蔵とは、懲りないね!」
ねずみリボン「あたしの願い(利益アゲアゲ)が叶いマウスよーにラブラブ・・・おっと、私利私欲はいけないわね!」
ねずみリボン「オタクには悪いけど、このグリーティングは一瞬だから、いつものつまらない寸劇をしてる暇はないの。悪いわね!お目線だけあげとくから、我慢してちょーだいラブラブじゃ、またインした時にはよろしく頼むわよ!ラブ
デレデレ「ミニーさーーーん!!チケットありがとうございますーー!この前はお会いできて嬉しかったです!これからも頑張ってくださーーい!(妄想インによる心の叫び)」
と、くだらない妄想はここまでにして(笑)
デイジー姐さんはやっぱり優雅でオシャレ!
ドナちゃーーん!!
お腹がくい込むほど乗り出してくれた貴方が好きよ(笑)
なんだかこのお写真が懐かしすぎて・・・泣ける笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ニューフェイスさんの七夕グリーティングは、前にご紹介した記憶がありますので、ここでは触れずにおきますね。
この笹もしばらく見られないかな。

どうか世界が様々な意味で平和でありますように。


それでは今日はこの辺で失礼します!
また遊びに来てくださいね☆