皆様、おはようございます!
いつもご訪問、いいね!、コメントありがとうございます☆

昨日はお仕事が忙しかった~笑い泣き
身体は連休モードなのに、先方から電話は容赦なくかかってくるわ、メールはバンバン飛んでくるわ、久しぶりに朝晩と残業をしました~ゲッソリ初日からこの勢いは辛かったです。
昨日の夜は布団に入って3秒で寝ました(笑)
きなこの医療費を稼ぐため!
ミニーさんに貢ぐため!
今日も頑張りまーすニヒヒ
しかも、今週末の夜はランドへ出向く予定のため、今のうちにやることやらねば!
ミニーさんのスーベニア系の収集&お仕事帰りに美味しいものを食べて癒されようと思いますキラキラ

長くてすみません。JCB貸切の続きです!
正解はゲストさんが持っていたミッキーマウス先生のぬいぐるみをメイちゃんが受け取るふりをして、もらってしまい。
ねずみリボン「よこしなさいよー!ムキー
と言わんばかりのすごい勢いで、ミニーさんがメイちゃんから奪い取ろうとするも、くれなかったので泣いておられたのでしたニヒヒ
ところが心優しいミニーさんは、その後でメイちゃんに「あたしには本物がいるからいいわラブラブ」と言ったか定かではありませんが(笑)、どうぞどうぞと譲っておられましたデレデレ
そんなミニーさんにベタ惚れであろうミッキーマウス先生も、メイちゃんとお手手を繋いでいます。
何となくお疲れのように見えるのは気の所為でしょうか滝汗
バンザーイ!・・・ではなかった気がする。
足の裏!年季入ってますなー。なかなかこの衣装でのミッキーマウス先生の足裏は見られませんね。
ちゅー!ブレブレすみません!
ねずみリボン「やだ!オタクはすぐにガン見して一眼レフで連写すんだから!チューブレてるじゃないのよ!でも、あたし達のラブラブっぷりがハッキリ映らなくて良かったわ。恥ずかしいものチュー
バイバイ!本当にブレてます、すみません。
ねずみ「ボクがミッキーマウスだよっ!(  °ᗜ°)ハハッ」

ピンぼけばかりでごめんなさいでした。

それでは今日はこの辺で失礼します!
また遊びに来てくださいね☆