皆様、おはようございます!
いつもご訪問、いいね!、コメントありがとうございます☆

皆様、メリークリスマスです。
きなこは昨日はちゅーるをもらい、ご機嫌です。ぶーちゃんとも仲良くしております。
おやおや・・・ニヒヒ
豚「おねぇ様~!メリークリスマスです!おねがい

猫「ぶーちゃん、メリークリスマスニャ!爆笑お年玉ということで、お鼻にちゅ〜ラブラブあたしはちゅ~るをねラブ
豚「たまらん!ラブクリスマスバンザイ!・・・でも、お年玉ってお正月ですけど・・・まぁ、幸せだから何でもいいか。ところで、ピンクの舌をチラ見せしてくれる、可愛いももちゃんのお身体の具合が宜しくないそうなんです。おねぇ様、なんとかわたくしたちで気持ちを届けたいですね!サンタさんになりたいです。」

猫「そうニャね!ニコここは月天使さんから頂いた元気玉のお写真をお借りして、ももちゃんに元気玉を届けるニャ!月天使さんもインフルエンザで大変なのニャ・・・心配ニャね。とにかく善は急げニャ!月天使さんはじめ、病気と闘ってるみんにゃに言霊も届けるニャよ!」
☆月天使さん作☆
猫豚「ももちゃんが穏やかな時間を過ごせますように!
月天使さんが早く元気になりますように!
病気と闘うみんなが打ち勝ちますように!」
豚「わたくし、ぶーちゃんサンタが言霊を届けますよ!みんなが幸せになーれ!ラブわたくしはおねぇ様とこうしていられるだけで幸せです。

猫「ぶーちゃん!びっくりあたしの上に乗ってサンタ気分ニャねアセアセあたしはトナカイさんじゃないニャ。でも、今日は特別ニャよ☆ももちゃん、またピンクの肉球見せてニャ!」

ももちゃん、色々なものと闘っている皆さんに私たちの気持ちと言霊が届きますように。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

昨日の夜は私もケーキにチキンを食べて大満足!

今年もデパートにて「赤坂しろたえ」さんのクリスマス仕様のショートケーキを予約し、もうひとつ「デルレイ」さんのお高いチョコレートケーキも予約していましたニヒヒ
こういう時でないと、自分で有名店のケーキをホール買いなんて絶対にしませんのでね。年に一度のご褒美でもあるのです。1度に2ホールは食べきれませんので、昨日はしろたえさんを家族で食べて(ここでも父の大食いが炸裂。ホールの3分の1を1人で食べました・・・。びっくり!)デルレイさんの方は冷蔵庫に入れてあります。今日食べるぞー!
このままお休みに突入ならどれだけいいか・・・と食べながら思ってしまいましたチーン 
でも、この仕事の進み具合なら、27日の金曜日はお休みできそうです!
これで心置き無くディズニー納めができます。

最後にこちらのお写真も!
今日でディズニークリスマスも終わりです。










全部、シーの写真でしたので、最後にランドのクリストのミニーさんを(笑)

それでは今日はこの辺で失礼します!
また遊びに来てくださいね☆