本日2回目の更新です!

先程、きなこの定期検診に行きました。
食にムラがあったので痩せてるかと思いきや、2.8キロ(笑)
変わってないしニヒヒ
今回は尿検査と肝臓の検査です。
結果は・・・
尿検査はストルバイトはなし!デレデレ
・・・ですが、白血球が出て膀胱が炎症を起こしかけてるので、抗生物質飲んで2週間後に尿検査のみ。滝汗
肝臓は問題なし!!すごくいい結果でした。ニヒヒ
喜んで・・・いいよね?
お目目も問題ないので、クリニックでもらった薬をさしてくださいとの事です。
で、お薬のことを備忘録として残しますが、今回、抗生物質を8分の1に割ると言うので「あー!」と肩を落としたら「お金が4倍近くになりますが、それで良ければ割りますよ!最近始めたので」と!!
なんということでしょう!!先生、早く言ってよゲローいつから始めたのかしら。

でも、500円の薬が2000円ですって(笑)
ま、お高いけど、私が夜なべして、あのハンマーとカッターでやらなくて済むなら安いもんかもしれません。
次回は2週間後、尿検査のみでーす。

猫「勘弁ニャ・・・」
私も勘弁です!
恒例の尿写真は最後に。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
さて、今話題のアイシアさん企画「極楽ねこカレンダー」ですが、お友達の皆さんがやられていて、rozu10110さん、peach.さんが「きなこちゃんも~」と仰ってくださいましたので、我が家も記念&参加賞を頂くために応募しちゃいましたニヒヒ
(本来、きなこは下部尿路に配慮したご飯のみ食べさせていますが、食欲不振時に、少しずつならほかのおやつやご飯もふりかけにしてあげていいと先生が仰ってくれたので、アイシアさんにはたまにお世話になっております。まぁ、最悪はお友達か保護猫さんのとこに持っていきます!)

どの写真にするか迷いましたが・・・

やっぱりイースターバニーきなこで!!

得票数は関係ありませんが、身内の票だけだと寂しいのでニヒヒ宜しければ下記サイトから、皆様の貴重なお時間を頂いて応援していただけると嬉しいです。


なお、私が知っている範囲では

あしゅさんのオズワルドくん
虹色にゃんこさんの一松くん
rozu10110さんのシャルくん
peach.さんのチャーミングくん
マロンさんのコロン&つくしちゃん
ルキルキさんのみるくちゃん
月天使さんの陸ちゃん
プリン♪さんのプリンちゃん
rupan-rin-anさんのりんちゃん
トトママさんのトトちゃん
ネコねえmitsueさんのMOMOちゃん
棕櫚竹さんの小鉄&ルイくん
みいなさんのももちゃん
haurmiさんのシャロちゃん
うどん県さんの茶々丸くん 、ジジちゃん
(さろ吉さん情報提供ありがとうございます!)
白柴つくしさんと愉快な仲間達さんの準人くん
たこおばちゃんさんのマロンくん
マロンのママさんのマロンくん
minobuno1さんのもなかちゃん
椿にゃんず☆さんのくるみちゃん
すずままさんの鈴音ちゃん
NOAさんのななちゃん
eriko5961さんのまいん&レーヌくん
(お名前追記については、コメントでご連絡下さったり、お友達の記事で私がたまたま見かけた場合に追記させていただきます。敬称の前のお名前は、投票先の登録名のままにしました。リンクまで貼れなくてすみません)

が応募されていらっしゃいます!ラブラブ
皆様、ぜひ検索して頂いて、可愛いみんにゃを見てきて下さいね。漏れてたら教えてください。

そして、ほかのお友達で参加されてる方、コメ欄にご連絡下さればポチしますから遠慮なく教えてくださいー!
いつもお世話になってますので、応援させていただきたいです。

せっかくの機会ですので、みんにゃで楽しく盛り上がりましょう!
まだの方がいたら、参加してみてくださいね☆
尿写真、さげます!














これで炎症起こして白血球多数なのね・・・。
やっぱりわからん!でも続けますよウインク

それでは今日はこの辺で失礼します!
また遊びに来てくださいね☆