皆様、おはようございます!
いつもご訪問、いいね!、コメントありがとうございます☆

まずは1つ目!
ブロ友さんのプリン♪さんが、いつも食べているタレ味の納豆に、お砂糖と生たまごを入れて(黄身だけだった?)食べると美味しいよ!と教えてくださり、最初はどんな味なのだ?と興味本位でやってみたのですが。

とっても美味しかったです!酔っ払い

私、生たまごは入れなかったのですが、とてもコクがあってこのまま食べたい!と思いました(一人用の超ミニサイズのカップだったので、この量に卵を入れたら悲惨になりそうな予感がしてやめました(笑))。

そんなプリン♪さんですが、甘・納豆の会を作ろうかななんて仰っていましたが、食べて感想を伝えたら、こんなに可愛い会員証をくださいました!!
私のコメント付きですよニヤニヤ


きなこ達の顔写真付きで年パスみたいだわ!
納豆の写真もついてる~
でも「味がなんであれ」という有効期限がウケました!甘くなくてもいいのね(笑)
大切に画像保管しますニヒヒ

プリン♪さん、わざわざご丁寧に素敵な会員証ありがとうございます!もちろんいただきますとも!いらないなんて選択肢はありませんデレデレ
会員番号3番に恥じぬよう、また食べたいと思いますルンルン

そして2つ目!
ブロ友さんのすずままさんが、先日、きなこ達をひな祭りのイベントから、京都舞妓はんツアーに連れて行ってくださり、家族写真までプレゼントしてくださったのですが、今度は、その参加者さんの家族写真を素敵な音楽とともに動画にしてまとめてくれました!
動画はコピペできないみたいなので、スクショを慌ててやってみましたニヒヒ
慌ててスクショやったから、少しぶれたかな・・・ごめんなさいチーン
いつ見てもいいお写真。ショコラがいたら、こんな感じで並んでお写真撮れたかな・・・。
しんみりしちゃう笑い泣き
こうして見ると当たり前だけど、二人とも似てませんねニヒヒ
猫さんを迎える時が来たら、似た子を迎えてしまうかもしれないと思ってましたが、似てなかった!
でも、大人しめなところはそっくりかな?
リブログできないようになっていたので、リンク貼ってしまいまーす!

勝手にすみません・・・。でも、本当にすごいんですよ、ビックリしました。加工だけでも大変でしたでしょうに、すずままさん、本当にありがとうございますキラキラ

以上、お二方のブログを紹介させて頂きました!
皆様、いつも本当にありがとうございますデレデレ