皆様、おはようございます!
いつもご訪問、いいね!、コメントをありがとうございます☆

昨日はディズニーランドとシーで11時40分に入場制限ががかり、両パークともに17時解除予定、実際はランドは時間通り、シーは少し早めの15時30分に解除されたとかアセアセ
母が元気だったら、リハビリ後(だいたい10時過ぎ)に一般道で舞浜に行ってたと思うのですが、そしたらギリ間に合わなかったということですか・・・チーンひょー怖い~。
高速で行けば間に合うけど・・・ねぇ?
今後もこういうことがあると思うので、過ごし方を考えないとなぁ。

さて!
今月4月25日は、いつもお世話になっている、ブロ友さんの虹色にゃんこさんの可愛いお姫様、ニコちゃんのお誕生日です☆
虹色にゃんこさんといえば、長年お務めになられた職場を先日ご退職されました。色々大変だったと思います。本当にお疲れ様でした!
しばらくは忙しそうですが、落ち着いたらゆっくり休んでくださいね。
そして、ニコちゃん、少し早いけどおめでとう~キラキラ

ということで、ニコちゃんのお誕生日祝いにはイースターエッグ&赤いりぼんをつけての参加ですよ~デレデレ





でーきーたーニヒヒ
ん?皆さんのより顔がデカい!!上手くできなかったです・・・ごめんなさい。
でも、飼い主、久しぶりに加工を頑張りまして、きなことぶーちゃんを赤いりぼんをつけた、イースターエッグに変身させましたラブラブ
このエッグ、どこのものかおわかりになる方はいらっしゃるでしょうか?
一昨年のネズミの国のイースターで撮影したものを使いましたヒヨコ
でも、やっぱり色々失敗かなぁ~。
にゃんこさん、私、きなこ達のお顔を綺麗に丸くかたどることが出来なかったです・・・。以前教えて頂いたアプリで頑張ったんですけど、手作業でクルクルと削って丸くしました(笑)
こんな感じで大丈夫でしょうか?やっぱり顔がデカすぎのようなガーン
そして、元の画像がエッグ2個セットなので、きなことぶーちゃんをまとめて作ったのですが、配置的に使いにくいといけないので、個別に切り分けたのと、ぶーちゃんをちっさくしてきなこと一緒にしたもの、4つ貼りました。
御手数ですが使いやすいやつを使ってくださいませ。ダメなら・・・すみません、手直しお願いします。

どうぞよろしくお願いします☆