皆様、おはようございます!
いつもご訪問、いいね!、コメントありがとうございます☆

昨日は上司が許認可の仕事をしたがらないので(他部署の偉い人に出す依頼メールをどうやってやりましょうか?と聞いたら「みゆみゆさんの名前で出してもらいたいと私は思ってるんだけど・・・職責がひっかかるなら私の名前でもいいけど。全てはみゆみゆさんの気持ち次第。どうですか?」とか言ってきました。訳分からんよ!ムカついたので「2人の連名にしてください、私じゃ答えられないこともあると思うので」と言ってやりました。なんか怒ってましたけど・・・私は事務職の下っぱだから、責任取れんよ!)私が仕方なく外出してきました。でも、得るものもありましたよ☆
近くにはこんな景色が!
どこの桜かわかりますか?
これでわかる方もいるでしょうか?後ろに写ってるのは日本武道館です。
正解は・・・桜で有名な千鳥ケ淵周辺です!
今日は各局のテレビ局が来てまして、ボートに乗って桜を撮影されておられました(笑)
私が写真を撮った場所は九段下駅側なので、千鳥ケ淵より少し手前と言った方が正しいのかな。
まだ場所によってはまばらで満開ではないけれど、たくさんの人が来てましたよ!仕事のご褒美に少しだけ桜をめでました。
綺麗だなぁ・・・。気持ちはとがってたけど(笑)ホンワカしましたニヒヒ


さて、今日のブログは、「ディズニーリゾート35周年ありがとう」記事の続きです!
今日は35周年を記念して始まったパレード「ドリーミング・アップ!」をお写真で簡単に35周年を振り返ります。
・・・とその前に。
35周年ラス日の25日の新聞朝刊にこんな広告一面が。
粋なことしますね・・・オリエンタルランドさんも笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「ここは、永遠に完成しない場所。」

ウォルトさんの名言「ディズニーランドは永遠に完成しない。この世界に想像力が残っている限り、成長し続ける。」ですね。
自分が亡くなった後でも、自分の意志に共感して引き継いでくれる人達がいて、それを形にしてくれることって凄いと思いました。
ウォルトさんが生きていたら、なんて言うでしょうね・・・。
では、今度こそぺたぺたしますよ!
ミッキーさんとプルートさん。そして35の数字・・・。ついにニューフェイスになってしまいましたね。この写真も懐かしいと思う日が来るんだろうな。
35周年最終日はグリトレミッキーさん、最大で700分待ちだとか・・・。パークに通うオタクさんって、いつからこんなに我慢強くなったんですかね。
私が年パス持ち始めた頃はこんな数字聞いた事なかったですよ~
飼い主とワンちゃんは、いつも仲良し!
我が家もずーっと仲良しでいようね。きなこ。
アリス~デレデレ
わたしのディズニー好きは貴女から始まったんですよ!紅茶のクッキーやキャンディ、美味しいんだよね。
ピノキオのアトラクション、毎回乗るぜニヒヒ
そして白雪姫のアトラクションにハシゴ(笑)
愛しのミニーさん。・・・やっぱり寂しいな。ニューフェイスも可愛いけどね。思い入れがありすぎるのでございます。なぜにすっぴん?
ミッキーさんの前ではオシャレバッチリなレディラブラブだったのになぁチーン
長年カップルでいると、マンネリ化してしまって、すっぴんでもいいか!化粧は不要よ!ってなるのかしら(笑)
ラプンツェル。お綺麗です!
仲良しチーデー。2人とも好きだけど、あえて選ぶならチップ。歯が1本がお好み(笑)
プーさんとピグレット。おねんねポーズ、たまらん!
ドナデジ、君たちはそのままでいておくれ。
35周年が終わっても、このパレードは続きますが、35の数字が消え、停止バージョンから、元の通過型になりました。

次に私がインできるのは4月6日です。
イースターが好きなので楽しみですが、入場制限かかったらアウト・・・ゲロー
まぁ、その時は仕方ないのでそのへんで時間潰します。

ということで色々ありましたが、東京ディズニーリゾート35周年、楽しい1年間をありがとうございました!
キャラクターのみんな、表と裏舞台で働く全てのキャストさん、社員さん、お疲れ様でした。
36周年もよろしくお願いします!

最後は番外編として、蜷川実花さんとディズニーがコラボしたグッズや、まだご紹介していなかった購入品を次回の記事で載せますのでお付き合いください!

また遊びに来てくださいね~
お待ちしております☆