皆様、おはようございます!
いつもご訪問、いいね!、コメントありがとうございます☆
また会社が始まる~ゲローゲローゲロー
仕方ない、腹をくくります。

そして、今日で東京ディズニーリゾート35周年 アニバーサリーイヤーのイベントも終わります。

・・・何たる喪失感!!チーンチーンチーン

寂しいですね・・・。この前、意気揚々と「35周年が始まるわぁデレデレ」って思ってたのに。
当ブログも35周年中の9月末に始めたんでしたっけ。今月末で半年たちます。
時が過ぎるのは早い。懐かしいです。

という事で!今日はディズニーリゾート35周年のお写真をペタリします!ここに貼りきれない写真、沢山あるので、記事をわけます。ニヒヒ
今日は風景やフード等を少々。

35周年が始まる前のパーク。35周年まであと何日、ってディスプレイでカウントダウンしていたっけね。
電車で来た時、ここを通るとワクワクしたなぁ
カラフルなエントランス。キャラクターのイメージカラーのリボン。虹色ですね。
初めて口にした35周年フード。ドリンクだけど未知の食感に驚きました。実は一昨日のインでも飲み納めしました。最初に口にした35周年のものだから終わりもこれで!と決めていました。
1983年、この場所から全てが始まったんだよね。
昔のオタクバックとホットドッグセット(笑)
飼い主は風船が大好きなのデレデレ きなこにイタズラされました。
夜のセレブレーションストリート(ワールドバザール)。超キレイ。
エリア拡張工事中の壁も手抜きしないよね。
ここは最高の撮影スポット。あちらの世界では、お友達がここをお掃除してくれましたニヒヒ
このモニュメントの前はいつも人だかりでした。キャラクターのみんなが、ゲストの皆さんをお出迎えです。
「35周年のディズニーランドへようこそ!」なんて言ってるのかな。
扉のその先に透けて見えるのは・・・暗いけどわかりますでしょうか?ちょうど、ディズニーランドのエントランスなんですよ。
レッドカーペットを歩き、扉を開けた先に、ディズニーランドの入り口へと繋がる・・・という設定かな?
細かなところまで、とてもよく考えられていますデレデレ

次はパレード編をお届けしますよ~!

また遊びに来てくださいね~
お待ちしております☆