皆様、おはようございます!
いつもご訪問、いいね!、コメントをありがとうございます☆

この度、ブロ友さんとしてフォローさせていただいている椿にゃんず☆さん(このご紹介の仕方でおこがましくないか心配ですが、適当な言葉が出てこなくて・・・ごめんなさい)主催の「第2回ぽっちゃりにゃんこ選手権」に、なんと、きなこもエントリーさせていただきました!
あの憧れの一松くんがイメージキャラクターと聞いて、きなこは俄然やる気です。
猫「出たいニャ!ぽっちゃりじゃないけど、どーしたらいいニャ!太りたいからご飯ちょーだい!」と、違う意味でもくいつき気味グラサン

本当は、ぽっちゃり選手権ならば、うちの子はダメかなと思っていましたが、他のブロ友さんのところで「スリムでもOK」というのを今更ながら知り、椿にゃんず☆さんに念のために確認したところ、快くOKを頂きましたので、この度のスリム部門での参加とあいなりました。
椿にゃんず☆さん、ありがとうございます。
よかったね、きなこ!

今までにお見せしたことない、きなこの写真も載せましたので、椿にゃんず☆さん以外の皆様にもご覧いただけると嬉しいです。


椿にゃんず☆さん
この度は快くOK下さって本当にありがとうございます!
必要事項を下記に記しますのでご査収下さい爆笑

名前:きなこ
性別:メス(猫種はマンチカン)
年齢:今月の1月26日で3歳になります
体重:2.8キロ
(1月5日に定期検診の病院ではかったのと、昨夜、家でもはかり、この体重でした。今度の日曜日に膀胱炎治療でまた病院に行きますので増減あれば本記事を修正し、そちらのブログに伺って、コメントで連絡いたします。まぁ、変わってないと思いますが、そこまで必要なければご指示ください!)

きなこは骨格異常のため、3キロ以下をキープせよ!ときつく獣医師さんから言われており、毎日きちんとご飯の量をはかってあげないといけなくて・・・。
普段は2.6キロなのに少し増えたので、今、ダイエット中です(゚´Д`゚)
そしてきなこは、マンチカンで短足のため、手足の長い猫さんみたいにカッコイイお座りのお写真がなくて・・・。
いくつか良さそうな写真を探しましたので、椿にゃんず☆さんが使いやすいものを選んでいただいてもよろしいでしょうか?
加工して頂く際に、ヒゲやお尻、その他が消えたり、かけたりしても全く問題ありません。
出していただけるだけ光栄ですので!

逆にお手間をおかけして申し訳ございませんが、よろしくお願いします。
何かありましたら恐れ入りますが、コメント欄よりお知らせくださいm(_ _)m
マント着てます!クリスマスに撮りましたが載せ損ねましたショボーン
何となく怒り顔でしょうか口笛
ビックリしてるように見えますねびっくり
お風呂に入ったあと、乾かした時の写真です!
少しご機嫌ナナメキョロキョロ
今朝のきなこ。お出かけしてくるのでお留守番よろしくお願いしますね、と言ったら「え?!マジで?会社じゃなくてねずみ?!」の表情ニヤリ

以上です!よろしくお願いいたします。

なお、昨日もお話しましたが、本日は夜までディズニーへ行くので、ブ活が滞りますが、ご了承ください。