はじめての おしごと | ☆しょこまに☆

☆しょこまに☆

アニメ・マンガが好きでしかも腐ってます★
只今KinKi Kidsのftrに再燃中(*●△●)(=∀=)♥
アニメ→名探偵コナン・ラブライブ!・銀魂etc…
熱しやすく冷めやすいので好きな物がころころ変わりますww



ようやく、引継ぎして1番重要な仕事を
無事に終われた[emoji:v-407]

何事もないわけじゃなかったw

やっぱりイレギュラーな事が起こりましたw


まぁ、引継いで最初がこんなハラハラドキドキだった方が後は楽かなw

どこまで待つか限界を教えてもらったのでw

1週間の仕事の流れがあるから何とか終われた[emoji:v-398]

後は明日レスが来てOKだったら今週分は完了だ!

と、同時に次の1週間が始まる[emoji:v-364]

必ず何かしら仕事が発生しているので
時間が経つのが早いです[emoji:v-352]

あと、あたしは担当のところに関係するのでYouTubeを堂々と観られるのでw

てか、それが仕事なんで!

ただ、感動する系のは涙が出るので観たくても会社で観れん[emoji:v-399]

絶対変な人と思われるw

この涙もろさは母親ゆずりやなぁ・・


ランキングはこちらをクリック!