秘宝の里に豊前さんの極キタ!! | もぬのブログ

もぬのブログ

ゲームとアニメが好きなオタクがゆるっと書いてます。
(刀剣乱舞・あんさんぶるスターズ!!・…)

どっちかと言うと自分用のゲーム記録と化してるけど。

夜花奪還10万達成したー🎆

 

 

そのあとログボでもらった十五夜景趣でくりからスクショ💕

めちゃすてき・・・暗いけどw

 

 

 

 

4月と全く同じ報酬内容の江の里(笑)きた🎴

近侍曲追加ひさびさな気がする✨

 

楽器兵作りたいけど空きがないから諦めた_(┐「ε:)_

報酬でもらうぶんだけ装備して周るか

 

 

報酬も一緒かな?(←前回データ飛んだからわからん💦)

断片結合剤が地味にありがたい🙌

 

 

とりあえず20万目標に無理せずがんばる~♪

脳死周回したいから極短刀部隊でw

 

 

 

シルエットで分かってたけど

次の極豊前さんだったーーーー!!!!🎉🎉🎉🎉

 

好きだからめっちゃ嬉しいし待ってた!!!!

今後江の極ラッシュ来そうな予感・・・🌠