花火イベ☆ボイス実装めちゃきた! | もぬのブログ

もぬのブログ

ゲームとアニメが好きなオタクがゆるっと書いてます。
(刀剣乱舞・あんさんぶるスターズ!!・…)

どっちかと言うと自分用のゲーム記録と化してるけど。

百鬼夜行完走できて無事九鬼くん2振りお迎え🎊

スクショはし忘れたけどほんとだよw

 

 

引換所もきてたけどソートが追加されてて

さらに探しやすくなってよきかな~💮

 

誰交換するか悩んだ結果乱舞あげにくい泛塵くんに👍

 

 

 

対百鬼夜行迎撃作戦おわたー

クダギツネの回収できたっぽいから一安心ね🍵

 

 

花火イベまさかの新景趣!

追加ボイスと経験値2倍の刀が多くて嬉しい✨

 

 

ひさびさにやるとルールとか忘れてて気づけてよかったw

 

 

難易度低いから絶好の低レべ育成チャンス💪

 

苦無ップル×経験値2倍おいしい💖

 

 

報酬内容一緒、かな?

10万に増えたから後半追加されてるとは思う

 

報酬にある仕立券は京極くんと実休さんに使った( ˘ω˘ )

 

夕涼み景趣もゲットしたから一緒にスクショ🎆いいね~✨

 

 

 

生存あがらない内番+1キャンペーンwに

ずっと待ってた乱舞レベル9解放!!🎉🎉🎉

おかげで受取箱とストック刀が空になったw

 

案外乱舞9までいった子少なかったから

しばらく乱舞あげ奔走することになる(´∀`;)

 

 

 

夜花は1周するの時間かかるけど

絶好のレベ上げチャンスだしレア刀落ちるし楽しい✨

 

オーバーランしても損ないからガンガン周回するぞー💨💨