『対大規模戦強化プログラム』攻略~♪ | もぬのブログ

もぬのブログ

ゲームとアニメが好きなオタクがゆるっと書いてます。
(刀剣乱舞・あんさんぶるスターズ!!・…)

どっちかと言うと自分用のゲーム記録と化してるけど。

なので大太刀の場合3体に攻撃してくれた(合戦場にもよるだろうけど)

 

デザイン新しくなっててこっから任務報酬に行けるようになったの良き👍

 

出陣前の確認画面でイベ道具と支援可能部隊がわかる

 

 

イベント任務は前回と同じ内容っぽい

3000体撃破報酬の石田くんまではいきたい✊

 

 

 

各難易度1回ずつ行ったときのスクショしかないけど

敵がどんなだったとか書きます~↓↓

 

 

【初級(計12体)】

初級は簡単にクリアできる

 

評価S余裕でとれる

 

第1部隊の経験値と支援した部隊の経験値

 

 

【中級(計15体)】

先制攻撃出たから敵のスクショ変になったけど;

金の槍が先制攻撃してきて「3」ダメージくらった💥

 

ここまでは評価S安定してとれる、と思う

 

第1部隊の経験値

 

 

【上級(計23体)】

最初の敵部隊が銃の遠戦してくる

最後の敵部隊にデカイの登場!

 

練度不足や気力が低くなると評価Aになることも・・・

練度あっても気力低いとワンパンできなくなったり

 

第1部隊の経験値と支援した部隊の経験値

 

 

【特級(計23体)】

ここも最初の敵部隊が銃の遠戦してくる

デカ敵も生存あがって登場!

 

異去クリアできる部隊なら大丈夫だけど

気力でけっこー評価変わるから80はあったほうがよさげ

 

第1部隊の経験値と支援した部隊の経験値

 

 

 

思った以上に気力の減りが大きいから

回復アイテムの消費量が多い💦

 

レベルや刀種によってワンパンできなくて評価Aになるし

80以上ないと安心してS取れないような気がする(´・ω・`)

 

いま上級特級うろうろしてるトコ(^ω^三^ω^)

評価S任務終わったらレベ上げ目的で特級周回だー🌸

 

 

 

イベント画面にこもってたから

本丸に戻ったとき回想発生して驚いたw

 

スクショはだいぶ割愛したけど

 

異去・・・まじで不思議なとこなんだな・・・

それなのに1日3回本丸から行けちゃう(繋がってる)のよね・・・💀

 

狐ヶ崎は白山くんと違ってドライな印象

事務的なのは似てるけど管狐に冷たい?使い捨てに思ってそう(・_・`)

 

 

ここまでで回想全部回収したことになったっぽい

けどイベ終了後こんのすけからなんか一言ありそうだよね🦊