自動行軍!!待ってた!! | もぬのブログ

もぬのブログ

ゲームとアニメが好きなオタクがゆるっと書いてます。
(刀剣乱舞・あんさんぶるスターズ!!・…)

どっちかと言うと自分用のゲーム記録と化してるけど。

拡充おつかれさまでしたー!ウチもがんばった!

極安定はLv52くらいまで育った💮

 

稀泥0だったけど・・・まじで誰も来なかった・・・_(┐「ε:)_

 

 

 

予定表出てからワクワクで待ってた(*゜∀゜*)✨

 

自動行軍やったーーー🎉✨

しかもボイスつき!!これは予想してなかった嬉しい💕

 

ちゃんと重傷とかなったらストップしてくれるから優秀👑

運営さんがんばったんだろうな・・・(T^T)

 

「依頼する」で何度もボイス聴けるし

詳細設定で細かく内容決められるのもいいね!!

 

マップ上にくるくる🔄マーク回ってるのシュールかわいかったw

 

 

長年いろんな審神者が言ってた検非違使出ないアイテムほしいが叶った🌠

一時的ではあるけど出なくなるお香って悪霊扱いみたいwww

 

 

回想とかのシーンでログ機能とか付くらしい

地味に回想は前しゃべったこと見返したいときあったからありがたい👍✨

 

 

かなり魅力的なシステム改修導入されて

ますますプレイしやすい環境になって古参ワイ嬉し泣き💓

 

こりゃ10周年が楽しみになってきたわ

 

 

 

連隊戦は7月2日からっぽいね~🐚🌈

自動行軍楽しみながら任務こなしてのんびりすごそ~🌸