アニメ『刀剣乱舞 廻』3話感想 ※ネタバレ | もぬのブログ

もぬのブログ

ゲームとアニメが好きなオタクがゆるっと書いてます。
(刀剣乱舞・あんさんぶるスターズ!!・…)

どっちかと言うと自分用のゲーム記録と化してるけど。

注意ネタバレ含むので未視聴さんは注意です注意

 

 

重い・・・本丸内の空気が悪すぎて見ててつらかった(T^T)

花丸本丸みたいなほのぼの好きにはしんどい回だった

 

宗三めっちゃヒロインだったし長谷部めっちゃ感情的だし

ウチの中でいろいろ解釈違いが発生してた🌀

 

 

もはや山伏さんの筋トレシーンが癒し枠になってるw

ばみが鵺もふもふしてたのもかわいかった🌸🌸

 

 

今回まんば初期刀と初期実装らしい刀がわかって

みんな優しくて絆が見れたのはよかった(*´ω`*)

 

あとたぬがめっちゃイケメンで惚れ直した💘

戦好きの脳筋じゃないの珍しい←失礼w

 

 

まんばの心境も上向きになったし

4部隊の合戦訓練がどうなるか4話楽しみになってきた✨