秘宝の里がもはやミュージカル会場 | もぬのブログ

もぬのブログ

ゲームとアニメが好きなオタクがゆるっと書いてます。
(刀剣乱舞・あんさんぶるスターズ!!・…)

どっちかと言うと自分用のゲーム記録と化してるけど。

せっかくブログ用にスクショとってたのに

PCが不具合起こしてフォルダ消えた(((^q^)))

 

もう書くのやめよって思ったけど瓦版から画像お借りして

なんとかちょっとだけ・・・書きます(´;ω;`)

 

 

新刀剣男士がタカラジェンヌみたいなんだがwww

江はもう歌って踊る刀集団として固まってきたな(どこまで増えるんや・・・)

 

 

いつも通りかと思ったら『楽器兵』なるおもしろ刀装きた✨🎼

 

里の期間中作れて使える限定モノで

有り余ってた楽器どれか1つ使って作れるそうで🎸

 

特上だとまあ良いステータスだから装備させても邪魔にならなそう👍

 

経験値倍率はこんなかんじで加算計算方法は

%の数値を単純に足し算した分らしい↓↓

 

 例:特上2つ10%+10%=20%経験値増加

 

 

 

初登場だからこんのすけの説明もあって

それもスクショしてたんだけど・・・ね・・・

 

Windows11のPCに替えてからありえない頻度で

デバイスが~とか言って落とされて買ったの後悔ぎみ(´Д`;)

 

今後も同じような目に遭いそう・・・

次またデータ消えて心折れなければ記事書く(>Д<)💦