新しい出陣先『異去』にわっくわく♪(長文) | もぬのブログ

もぬのブログ

ゲームとアニメが好きなオタクがゆるっと書いてます。
(刀剣乱舞・あんさんぶるスターズ!!・…)

どっちかと言うと自分用のゲーム記録と化してるけど。

まるで裏ステージみたいで新BGMと相まってテンションあがった✨

 

難易度目安も書かれててすごい参考になる☆

だいたい7面くらいな強さにあたるかな?

 

1日3個提灯配布されてそれ以降は小判回復可能👍

 

 

異去の任務追加されてて、ここで張番くん受け取れる💪

 

 

回想もたくさん追加されてていつでも見返せるのありがたい✨

ちなみに張番くんと回想できる男士が!!!!(歓喜

 

 

ログイン後チュートリアルあったからスクショした~🦊

 

くろのすけも出てくるとは💕

そして待ちに待った彼の登場

火車切(かしゃぎり)くんだと判明🔍

 

 

 

はじめ敵の強さ分かんなかったから

もともと編成してた部隊で【函館】行ってみた💨

 

マップに入ったら何か意味深な言葉の数々が・・・

思わず魅入ったけど理解はできずw←頭悪いから

 

マップのマスも同じだけど色がネガポジ反転してるみたい

 

<1マス目の敵と経験値>

 

断片ドロップ♪(←チュートリアルだからだったw)

 

 

下ルート行って初回ボスマスそれる_(┐「ε:)_仕様?

<2マス目の敵と経験値>

 

 

クリア後、続けて『宝物』の説明あった🦊

誰に装備させるか悩む~~~~~~(^ω^;)💦

 

 

この後ボスマス行けたので↓

<ボスマスの敵と経験値>

 

 

記事長くなるけど維新の記憶クリアしたから

そのあとのマップと敵のスクショまとめて載せます▼

 

【会津】

 

<1マス目の敵と経験値>

 

膝丸→明石は先制できたけどそのあと敵に攻撃された💦

こんな早く出し抜かれるとは・・・

千代、獅子王もワンパンできず初戦から苦戦することに

 

<ボスマスの敵と経験値>

ボスでは膝丸が先制攻撃で一番上の短刀倒したけど

そのあと敵に先制された・・・破ダメ小さいのが救い

クリア後の被害状況

 

 

【宇都宮】

ボスマスになかなか行かず苦労した💦

ここから別部隊で出陣✊

 

<1マス目の敵と経験値>

毛利くん号光忠が短刀に先制できずもワンパンはできた☆

 

<2マス目>→何もなし

 

<ボスマスの敵と経験値>

ここも3振りしか先制できなかったけど

同じような流れで終われてよかった

クリア後の被害状況

 

 

【鳥羽】

 

<1マス目の敵と経験値>

ここも不動信濃包丁が先制→敵短刀が先制した

そのあとはこっちが攻めてワンパン終了

 

<2マス目>→何もなし

 

<3マス目の敵と経験値>

1マス目と同じ流れ

 

<ボスマスの敵と経験値>

ボスも同じような流れで👍

クリア後の被害状況

 

 

鳥羽のボスマスクリアしたら演出入った🏮

あとは好きに周回してねってことで終了🌸

たぶん異去には検非違使出ないと思われ(とくに説明書かれてなかった)

 

 

 

今んとこ1日3回のみしかやれてないけど

早くお迎えしたいから折見て小判使おかな・・・💸

 

一度毛利くん(極Lv44)が鳥羽でワンパン重傷なったから

極でもある程度レベルないと周回危ないかも💦あと刀装もはげた

 

とは言え新マップ楽しいから苦なく500回撃破いけそう(* ̄ー ̄*)✨