やっと姫鶴さん難民脱出できるのか・・・✨ | もぬのブログ

もぬのブログ

ゲームとアニメが好きなオタクがゆるっと書いてます。
(刀剣乱舞・あんさんぶるスターズ!!・…)

どっちかと言うと自分用のゲーム記録と化してるけど。

戦力拡充お疲れさま・・・いやほんと疲れたw

 

ギリギリ全部80周まわれたけど

小豆さん1振りのみのドロでとても悲しい結果でした(´ΩДΩ`)💦

 

 

 

 

連チャン・・・審神者を過労死させる気ですか・・・?

と思ったらイベ3週間もあるじゃん!Σ(゜∀゜)ヨカッタ

 

 

物吉くん特効実装おめでとう🎉

改修で鍵集めやすくなったのにさらに増えるとか✨

↑こんなかんじでした(´∀`*)

 

 

経験値2倍対象がイマイチだけど

一応極の村正亀甲さんとレベ上げしたい極連れてくか✊

 

 

 

忘れかけてたDMMフェスの特典が届いてた🎁

地味に嬉しい💖一口団子はいくつあってもいいよね🍡

 

 

3月1日に数珠丸さんの極くるね!楽しみ!!

スマホ版7周年に合わせたのかな?(*^ω^*)