対大侵冦防人作戦① ~導入~ | もぬのブログ

もぬのブログ

ゲームとアニメが好きなオタクがゆるっと書いてます。
(刀剣乱舞・あんさんぶるスターズ!!・…)

どっちかと言うと自分用のゲーム記録と化してるけど。

 

一気に近未来的な雰囲気になってテンションあがりました(`・ω・´)✨

仕様も新しすぎてメンテ延長したの納得w

 

気になってた七星剣の神技が白山くんと違ってびっくり

もしかして剣ごとに特殊能力違うのかな?✨

 

イベント任務で七星剣ゲットできるから

6000体は確実に、できれば1万体いきたい!✊

 

 

イベント画面がBGM含めかっこよくてスクショしまくった💖

時間帯ごとに空の色も変わって凝ってる~✨

 

 

ちょっとネタバレになるけどゲーム開始にはじまった

導入(OP?)部分の内容に触れます↓

 

いつものOPの三日月さんが出てるシーンだけノイズが・・・!!💦

不穏すぎて不安を煽られた(゜Д゜;)

 

しかも野暮用で去った後本丸に警戒音鳴るし

 

なんか本丸近くに敵来たみたいだしで💦💦

 

まあウチの男士たちなら返り討ちだろ、と

わりとガチ編成で行ったんですけどね

 

負け確イベでまったく歯がたたなくて笑ったね!w

 

てか、ここどこですかww

本丸近くに~って言ってたから本丸への階段道?

 

 

三日月さんが敵を引き付けてくれたおかげで本丸は無事💦

ちゃっちゃと敵を薙ぎ払って三日月さん救出せねば✊🔥

 

 

 

・・・思った以上に記事長くなったので

防衛ライン戦の話は次の記事に書きます(´∀`;)