泛塵くんの感想など ※ネタバレ | もぬのブログ

もぬのブログ

ゲームとアニメが好きなオタクがゆるっと書いてます。
(刀剣乱舞・あんさんぶるスターズ!!・…)

どっちかと言うと自分用のゲーム記録と化してるけど。

やっと泛塵くんのこと書ける!

回想含め画像でのネタバレあるので注意。。

 

 

 

 

さっぱりとした口調

 

 

全てのモノは等しく塵のように儚いものだと言うから

達観したキャラかと思ったらそうでもなかった

 

自分の事も塵(ごみ)って、自己評価低めなのかな

でも戦で活躍することは望んでるっぽい?(-ω-´;)フム...

 

掃除好き?だったり放置セリフがちょっと寂しそうだったり

可愛らしい一面もある🌸

 

 

彼をnot達観キャラ?と思った理由は

大千鳥と日向くんの回想見たからで。。

 

元主たちに2振りとも思いを馳せてて

泛塵くんはこの感傷がいつか薄れればと思ってる・・・?

 

 

思いがけず日向くんの陰(?)を感じた衝撃的な回想だった💦

「次は上手くやる」にそこはかとない使命感が・・・

 

泛塵くんが助けを乞うたのも最後に泣いたのもあって

なんだか聞いてて悲しくなる会話だった(´;ω;`)

 

 

こういう一面もあって泛塵くんは悲しまないよう

全ては塵芥だと思うことで保ってるように感じた

 

 

 

Lv20で特になった🎉

他の特脇差と比べて抜きん出てる感じはなくほぼ平均値

 

 

戦闘立ち絵が特徴的で好き💖

刀を銜えてる子っていなかった気がするし

 

中傷本丸、戦に出してくれと言われ(´;ω;`)

 

真剣必殺、アップもちょっとだけ撮れた♪

 

真田刀でツーショット

 

しかもちょっと笑顔ッ!!!!

これは意外だし不意打ちだろうッ!!💘

 

 

 

せっかくなんで6周年のお祝いセリフも載せちゃいます↓

 

うーん、卑屈w

 

予想外に素直に褒めてくれてる✨

てことはこれ以前の周年ボイスもいいかんじかね(´ω`*)

 

 

ついでに大千鳥の6周年セリフも↓

 

戦好きっぽいから喜んでるかと思いきや、語尾的にそうでもないん?

 

無口系は心のガードも固いw

 

 

 

 

なんか画像いっぱいになったけど、ここいらで締め

いち兄と鶴丸の極の話はまた次回(・ω・)ノシ🌸