今年初今年初のblog(人´_`)♡ 昨日は、新年会だったぁ(=´∀`)人(´∀`=) ずっと行きたかった、華蔵( ´艸`) お通しが、スムージーなのがオシャンだねー( ・`ω・´) いつもは、一軒で解散なんだけどまさかの二次会( ・⊝・ ) 眠かったけど、すごい盛り上がった( #●´艸`)プププ∮+゚ お気に入りのハット(人´_`)♡さえこさんハットなのに、皇族みたいだねって言われた(´つω・`)シュン かこ様目指してますって言っといたワラ