Marinaのブログ

Marinaのブログ

わんこだったり、日常を自由きままに書くよー(・ω・)ノ

Amebaでブログを始めよう!
今年初のblog(人´_`)♡
昨日は、新年会だったぁ(=´∀`)人(´∀`=)

ずっと行きたかった、華蔵( ´艸`)
お通しが、スムージーなのがオシャンだねー( ・`ω・´)

いつもは、一軒で解散なんだけどまさかの二次会( ・⊝・ )
眠かったけど、すごい盛り上がった( #●´艸`)プププ∮+゚


お気に入りのハット(人´_`)♡さえこさんハットなのに、皇族みたいだねって言われた(´つω・`)シュン
かこ様目指してますって言っといたワラ