今日のお弁当〜と相変わらずな体調… | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

あめ上がりの晴れ晴れた朝

蒸し暑い滝汗

最高気温36度とか言ってるしねーアセアセ

暑くなりそー滝汗


今日のお弁当〜

旦那〜

麺弁当の方がよかったかなーえー?

でも、気力がなく…チーン


朝ご飯はピザトースト




不正出血がおさまらずショック

こんなことはよくある薬薬みたいだけど…

不快だししんどーいショック

ずーっと不正出血あるくせに

毎月のようにやってくる首凝り痛が

じわじわやってきてるショック

あーしんどいショック


昨日はお休みでした。

しんどかったのでお弁当はナシバツレッド


ドラッグストア行ったり

スーパー行ったりはしたけど…

基本ダラダラ…


娘が愛用しているドライヤー


ヘアアイロンは我が家もSALONIAにかえてたけど…


娘、帰ってくる時に

わざわざドライヤーは持ってきていたので…


ドライヤーもSALONIA買ってきました。


これでわざわざ持ってこなくてもいいよね〜

 

昨晩、寝ようと布団に入ったら…


ゴゴゴゴーピリピリ

って地響き?のような音の後

ドンッ

って一瞬揺れましたアセアセ

震度1とかだったみたいだけど

時間も時間だし怖かったー


今日は仕事グー

今日も頑張ろーグー