今日のお弁当〜 7月ですね | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

あー体が重たいショック

今日から7月ですね〜七夕

早っあせるあせる

昨日も今日も雨あめ

洗濯物がかわかなーいえーん


今日のお弁当〜

旦那〜



昨日のお昼ご飯は、タンメンラーメン

エアコン入れてても汗だくで食べましたアセアセ



買ってきたお肉を味付けして冷凍したり…


お昼からはバレーの練習

先週に引き続き湿気の多さがハンパないショック

汗だく滝汗

タオルが絞れるぐらいね

シャワーでも浴びました?うーん

ってぐらいね

バレーでナスをいただきましたラブラブ

助かる〜ラブラブ


帰宅してシャワー浴びて…

もー最近、夜は暑さにやられショック

夕飯は、つまむものと酎ハイでいい感じ…

な〜んて言っても、めったに呑みませんが…

昨日は呑んだ笑



今日から、ツムツムにダッフィー&フレンズ登場〜ラブラブラブラブ

早速購入上差し

ためたコインを使い切ったけど…

一番欲しいダッフィーは出ずえーん

頑張ってコインためなきゃえーん


クッキーちゃんもジェラトーニも可愛いラブ




今日も頑張ろーグー