今日のお弁当〜 眼科に行ってきました。 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

暑ーい滝汗滝汗

ちょっと動くと汗だく滝汗滝汗

窓を閉め切って寝るので

扇風機でも寝苦しかったーショック

チワワ黒ちゃん、心臓が悪いので気をつけなくちゃアセアセ


今日のお弁当〜

旦那〜


最近の体調不良は

不正出血がおこる辺りの体調不良だねえー?

あーしんどーショック


ビリビリになっていた我が家のカーテン

娘の引っ越しやらで出費が多かったので後回し

やっと…

ポチッ上差し

昨日届きましたー

花柄だったので…

だいぶ落ち着いた感じになったわ〜ウインク

ピンクだけど…

くすみピンクって感じ



ここ数カ月、コンタクトがうまくフィットしなくて

右目なんてみえないショック

すぐはずれるしアセアセ

コンタクトがあってないのか?

乾燥もすごくてショック

昨日は、メガネでも乾燥してる感じ…

カーテンの配送を午前中にしてあったので…

届いてから即、眼科を予約して行ってきました。

(皮膚科も行きたかったけど、また今度)

眼科って言っても、ショッピングセンターの中の眼科だから、コンタクト処方がメインな感じなとこだけどね…

目薬を処方していただきました。



「保険証お持ちですか?


ではなく


「マイナ保険証お持ちですか?


だったー


歯医者や市民病院行くけど

最初から、マイナ保険証って言われたのはじめてだったわー

はじめて使った


年末に胃で受診した内科なんて

保険証が見当たらず(あったけど)


「マイナ保険証でもいいですか?


って聞いたら


「できれば保険証を確認させていただきたい」


って言われたのにねー



眼科に行く時

さすがにチワワ黒ちゃん、クーラーつけて行ったんですが…

帰ってきたら快適すぎて

夕方までつけて、お昼寝zzz

体調イマイチだったから、余計に快適に感じました。

だいぶ涼しくなってきたから、切って扇風機にしたんですが…

チワワ黒ちゃん、時折ハァハァ…

私もちょっと動くと汗だくになるもんね

湿度も高いからね

24時間クーラーの日も近いねアセアセ


今日も頑張ろーグー