なんだかバタバタしてます | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

今日は暑かったー💦


昨日は仕事だったけど…

今日はお休みですニコニコ

チワワ黒ちゃんの通院日

1ヶ月分の薬もらうから…

13000円笑い泣き

よく2匹通院してたよなーあせる


旦那が夜勤だったりでお弁当なしの日が続いてます。

けど、お昼ご飯作ったり

仕事から帰ってすぐ夕飯作ったり…

普段は旦那の仕事のチワワ黒の朝の散歩やゴミ捨てもやったり…

なんだかバタバタしてますあせるあせる


今日のお昼ご飯

冷凍してあったケチャップライスでオムライス


夕飯は親子丼


たまごが双子だったーラブラブラブラブ



プチトマトがやっと赤くなりましたニコニコ

きゅうりは何本目かな〜


先日購入したコレ下矢印


全く肩凝りがないわけじゃないけど、だいぶ良くてラブラブ

あれだけ痛かった肘も痛さが軽減したんだけど…

安いの買ったから、磁石が8個…

それでも私は効いてるんだけど…

じゃー全面に磁石が入ってるやつ下矢印だったら、もっと効くのかなぁ〜?

デザインも可愛いしーラブラブ

当分買えないけどー笑い泣き




洗濯物を持って息子の部屋に行ったら…

息子も買ったみたいびっくり

コレ下矢印の箱が置いてあったー

値段あんまり変わらないのに、磁石10個だってー


一つあればじゅうぶんだけど…

みてるといろいろ欲しくなるね笑


おとなしくバレーでもみてよ笑