今日の朝ごはん | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今日は晴れ太陽

風が強いですアセアセ


昨日は、雨風強かったけど…

かなり覚悟してたからか?

そこまでひどくは感じなかったです。

仕事帰りは、傘がさせないぐらいの風だったけどね…


今日は、

「なくていいよ」

って言ったので

お弁当はナシです。


昨晩はカレーライスカレーにしました。

残ったカレーで、今朝はカレートースト



先週から母が膝の手術をして入院してます。

病院に入れないからこなくていい

と言われているので、行ってないけどね

以前も書きましたが、父も弟も炊事できるので

実家に通わなくてもいいし…


父の日プレゼントも近々渡しに行きたいし、

一度様子をみにいこうかな


今日も頑張ろーグー