昨日の夕飯〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

今日は曇り〜くもり


8連勤中の娘…

(12連勤予定)

元気にやってるかしら…

ちょっと心配…


私の体調は…

徐々によくなってはきてるけど…

まだまだ…ショック


昨日は、旦那は朝からお祭りの片付け…

横になっててもしんどいもんはしんどく…ショック

動かして血行がよくなったら、少しは楽になるんじゃないか?

ボールも持ってたので、昼からバレーの練習行ってきましたニコニコ

朝、ちょっと(いやあせるだいぶ?)嫌なことがあったので…

気晴らしも兼ねて〜

昨日はとにかく暑くてショック

汗だくでしたーショックショック

一旦帰ってきてた旦那さん、夜は反省会と言う名の飲み会生ビール

昨日はすれ違いばっかりでしたー

珍しく昼夜家でご飯を食べた息子が


「夜もいないの?


って言ってたわー笑い泣き

そんな息子と二人の夕飯は…

台湾まぜそば



今日は、旦那は仕事

息子はお出かけしてます。


クリーニングを出しに行ったついでに…

昨日の嫌なことでムシャクシャしてたので…

奮発して、一人サーティワンパフェ



体調も本調子じゃないのもあって

ずっと横になってます。

あー掃除しなきゃいかんなー



仕事で履く黒ズボンが欲しかったので、お安くなってたのでこちらを購入下矢印

今は値段戻ってるけど、今日までの50%オフクーポンでてます。



娘の仕事用にも4色買いました。


発送までに10日〜14日かかるって書いてあったけど…

次の日に届いた爆笑