バッタバタな1週間 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

お久しぶりです。

バッタバタな1週間でした煽り


今日から4月桜ですね〜

新年度スタート

新社会人の皆様、おめでとうございますラブラブ


我が家の娘も社会人1年生ですびっくりマーク

頑張れグー



今日のお弁当〜

旦那〜

昨晩までバッタバタだったので…

ほとんど冷凍してあったもので〜



では…

この1週間を完結に〜


火曜日

昼前に出発車ダッシュ

移動日でした。









水曜日

シーラブラブラブラブ











夕方になり

インスタでお友達がinしていることを知り

連絡してみたものの

すでに帰宅中だったーアセアセアセアセ

あ~残念ショボーン

また、ランチナイフとフォーク行こうねラブラブ


木曜日

ランド〜ラブラブラブラブ









早く帰らなきゃいけなかったので…

14時ぐらいまでしかいれなかったけどぐすん


22時前に帰宅


金曜日

娘の引っ越し初日〜

8時頃?

出発車ダッシュ


転入届をだして…

免許証の住所変更して…

鍵もらいに行って…


内見の時に旦那と娘にはからせたのに、さっぱりわからなかったカーテンの寸法…


これぐらいかな〜えー?

長かったら縫えばいいや〜


と買ったカーテンが…

寸足らずショック

裁縫道具を忘れたので…

とりあえずこのまま帰宅しました。


ガスの立ち会いに…

家電の配送…


ベッド組み立てて…


前日まで旅に出ててクタクタな私ショック

娘は、流石に若いから元気なようで…

帰宅して、そのままお囃子の練習へ…


土曜日

足らないものを買いに行って…

昼過ぎには友達と出掛けて行きました。

そのままお囃子練習行って

22時すぎに帰宅

元気すぎる笑い泣き

私は…

夕方から

悩みに悩んだ高校の同窓会へ…

(また書きますニコニコ


日曜日

娘の引っ越し最終日〜

自転車とソファーはうちの車に乗らないので…

実家の両親に手伝ってもらいましたニコニコ


私がせっせと冷凍しといたものを持ってったら

冷凍庫パンパンになっちゃったー笑い泣き


寸足らずのカーテンの裾をほどいて、縫って…

2窓分

これが一番時間かかったわショック

よーくみるとミッキー&フレンズがいますニコニコ


キッチンマットは、バイト先の人にもらったんだってニコニコ


ポストの目隠しにもミッキー


下駄箱には、ダッフィー&フレンズラブラブ


シルバニアも持ってったから、そのうちどっかに飾ると思うラブラブ


カーテン終わって

19時には家につけるな〜と思っていたら…

車ダッシュ1/3ぐらい走ったところで


「あーガーン保険証もらうの忘れたショック


って、旦那が…

娘の家に引き返しましたショック

遅くなったから

高速使うことにしたので

19時半にはついたけど…


そんな感じにバッタバタな1週間でしたー笑い泣き

わかってたので、今日はシフトださず

私はお休み音譜

バタバタしすぎて

ぐっちゃぐちゃな家の片付けをしつつ…

ゆっくりしたいと思います。


今日も頑張ろーグー