今日のお弁当〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今日は晴れそう晴れです。

昨日は昼からものすごく風が強かったですアセアセ


今日のお弁当〜

最近同じようなのばっか煽り


娘〜

今日は、バイト最終日

頑張ってねグー


旦那〜


昨日は、娘と映画行ってきましたニコニコ

3月で切れちゃうチケットが2枚あったそうで…

誘ってくれましたラブラブラブラブ

ドラえもんラブラブラブラブ





娘が引っ越すことを知ったママ友が


「3月中にご飯行かなきゃー」


もー週末は今週末しかないよーアセアセアセアセ 

なんとか娘達も予定が空いていたので…

土曜日にご飯行くことになりました。

もー予定がギッシリ笑い泣き

今日は娘と私の仕事が終わってから、転出届を出しに行かなきゃアセアセ

今日しかない…ショック


今日も頑張ろーグー