娘の卒業式 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

今日は、

風がめちゃくちゃ強く台風

空気も冷たくアセアセ

寒かった〜ショボーン


昨晩、娘は23時前?に帰宅…

もーショック


娘さん

旅先の電車電車の中で

同じぐらいの世代の子が

ものすごく気持ち悪そうにしていたそうで…

防災ポーチに入っている


「携帯トイレとビニール袋をあげたからね〜 また、補充してねラブラブ


だって〜

一緒にいたお友達は、まだ開けてないペットボトルのお水があったからあげたんだそうニコニコ



あ〜やっぱり、防災ポーチや防災ボトルって役に立つんだな〜ラブ

って言うのと…

娘もそういうことが出来るんだな〜ラブ

って言う嬉しさラブラブ(親バカ)

私だったら、声をかけて手を差し伸べることが出来るんだろうか?

と、ハッとさせられたり…

息子は昔からそういうことをする子なので…

子供達から学ぶことも多いな〜笑い泣き


今日は、そんな娘の卒業証書卒業式桜

久しぶりに朝4時に起きたわ〜笑い泣き

最近、5時ぐらいだからねーアセアセ


我が家から30分かかる着物屋さんで

6時半に着付け予約

もーすでに2組ぐらいいて…

娘の後からも続々と…


着付け終わりに写真撮影

今回は野獣を持ち込み撮影爆笑

ダッフィーも連れてったので、後で一緒に撮影しましたニコニコ








夕方、娘が帰ってきたので、お家の桜桜ラブラブ


私はケーキ屋さんで買うつもりだったんだけど…

作ってほしいと言うので…




お寿司〜ラブラブ



息子も早く帰ってきたので、4人で食べることができましたラブ


下の子の大学卒業で…

これで本当に子育て終了かなっ

娘は家を出ていくしねっ


嬉しいような…

寂しいような…



さあ〜明日は仕事グー

 頑張ろっグー