今日のお弁当〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今日も晴れ晴れそうです。

暖かくなるみたいです。


今日のお弁当〜

旦那〜


昨晩、鯖の南蛮漬けを沢山作ったのでお弁当も同じ〜てへぺろ


下矢印これの倍ぐらい

1ヶ月ぐらいは大丈夫だろう

娘に持たせる為に冷凍する為に沢山作りました〜


下矢印これね



まだまだあるので、塩焼きと竜田揚げも作って冷凍しといてやろうとおもいます。
引っ越しの次の日から仕事だから、
生活リズムができるまで、
作りたくない時の為にね〜

昨日は、私も娘もお休み
私は朝一、婦人科通院
帰宅して
娘とスタバラブラブ

娘と行くのも最後だろうなーぐすん


そのまま、セリア、ダイソー巡りをして…

ホームセンターでカラーボックス買って…


途中で昼過ぎてしまったので…

買い物ついでにロッテリアラブラブ




ヤバイアセアセ
ほんとに今月お金がーえーん
まぁ〜、引っ越し終わるまで仕方ないか…

夜、娘の新居の挨拶回り用に購入したものが届きました。

下矢印ご挨拶米にしましたニコニコ

今日もお休みですが…
夕方、娘を送って行かなきゃアセアセ
卒業式の頭飾りが決まってないけど…
どうするんだかショック

今日も頑張ろーグー