今日のお弁当〜 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今日は晴れる晴れのかな?うーん


今日はお休みルンルン

予定外にたまに朝〜夕方までとか入ってるけど…

(昨日もでクタクタだけど…)

週3〜4だしルンルン

前に比べたら

いいペースかなっ

今は娘の引っ越し準備でバタバタしてるけど…

前の職場のままじゃー

引っ越し準備全くできなかったと思うしね…


今日のお弁当〜

旦那〜



仕事帰りにドラッグストアよれば、うちのを買うついでに娘に持たせる消耗品買ったり…


楽天でいろいろ調べては娘にLINEを送り、

娘が欲しいと言えば

ポチッ上差しとしたり…

あー引き落としが恐ろしい金額になりそうだわチーン


今日も、娘は旅にでるけど…

炊飯器、オーブントースター、ケトルを買う店を決めたので…

私だけで買いに行ってこようかな〜うーん


とりあえず、今日はカーテンが届く予定なので…

午前中指定にしたから、届くのを待つ間に雛人形片付けなきゃーアセアセ

片付けなきゃ、荷物を置く場所がない笑い泣き



今日も頑張ろーグー